掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

324 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2009/01/20(Tue) 18:10
>>261
私は普段から地獄食堂の地獄メニュー、地獄A定食を食べていますよ。
意外でしたか? 裁判官はもっと良い物を食べているものと?
ふふふ…地獄A定食を舐めてもらってはいけません。
値段は安くて味は一級品、何より白と黒が散りばめられた見た目の色彩が素晴らしい…
これ以上の定食を私は知りませんね。
ちなみにB定食は…あまりオススメできません。
小町は専らそちらの方ばかり食べている様ですが。

>>262
インチキ臭い避け方はむしろ私の専売特許なのですが…
まぁいいです、相手になりましょう。
それでは逝きますよ、審判「ラストジャッジメント」!
…え? それは避けようがないから卑怯ですって?
何を異な事を…最高の戦術を持ってして相手を仕留める事、これは無駄を省くという一つの善行なのですよ。
貴方もこれを機に見習うといいでしょう。

>>263
彼女は彼女ですよ。それ以上でもそれ以下でもありません。
そうやってすぐに他の何かに当てはめて考えるのは良くないですよ。
何かイレギュラーが生じたときにすぐに対処できなくなってしまいますから。

…と、ところで私を誰か著名人に当てはめるとしたら、一体誰になりますかね?(ドキドキ)

>>264
同じ間隔のはずなのに直線には見えない…目の錯覚というやつですね。
ですが私にはこの白黒はっきりさせる程度の能力がありますから全てお見通しです。
ズバリ最後の一行だけ等間隔ではありませんね。

>>266
私は裁判官ですよ。
どうやらここには魔女は居ない様ですね。
そもそも魔女というのは中世の人間が開放的な女性に対する制裁として名付けた名称であって
いわゆる幻想郷の妖怪を指し示す言葉としては些か不正確であると言わざるを得ない。
正しくは魔法使い、です。ここは白黒はっきりさせておきましょう。

>>267-268
自殺は理由如何を問わず黒、ですよ。
唆した者もまた同様に同罪です。
自殺は当たられた生を放棄したという事になりますから。
自殺をして地獄に墜ちていないのは西行寺の娘ぐらいでしょうね…

>チルノ
たしかに私はいつも上司に「もう少し言葉を選べ」と言われているけど。
まさか貴女にまでその様に言われてしまうなんてね…
だけど説教とは元来耳に痛いものと相場が決まっているわ。
ええ、だから私はいつも通り、変わらない。
貴女も無理をやめて貴女らしく振舞う事にしてからだいぶ具合が良くなった様に見えるわよ。
やはり妖精は自然とともに本能のままに生きるのが本来の姿というわけね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)