掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

410 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2009/02/08(Sun) 14:47
ちょっと今日はこのあと用事があるから
言いたいことだけ伝えていくぜっ☆
返事は今度ちゃんとするからな;;

>>403 チルノ
早い返答感謝だぜ☆
久しぶりだなっ!あの後閻魔も居なくなった
のか...。まあ私が帰って来たから安心だぜ☆
ってことでまたよろしくな!☆

>>408-409 霊夢
私は大歓迎なんだが…とリップとあと
名前はフルネームの方が良いと思うぜ;
まあここはチルノの部屋だし私がとやかく
言うところじゃ無いな。まあ一応参考程度に
くらいはしてくれよ?

ってか私には挨拶無しかよっ;何か霊夢に見捨てられた感じがするぜ;
まあ、一応チルノがOKしたらの話だが
よろしくな☆

チルノと私を歓迎してくれた者には感謝
するぜっ☆またこれから世話になるぜ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)