掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

420 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/02/09(Mon) 01:41
え・・・何これ、こんなにも手紙が着てるー><これから、どんどん寂れると
思ったからよかったわー♪ さて、はりきって、返事だすわよ〜!

>>404
へぇ〜、これが昔のお金ねっ! でも、絵本とかでみるのと違って汚いわね。
え? 昔のお金だから、しょうがないですって? ん〜〜〜、たしかに、そうかもしれないわね
確かに使っていくと現代のお金でもよごれるものよねぇ〜><
でも、珍しいものみせてもらってありがとね! これは見せてもらったお礼っ「氷の結晶」

>>405
うんうん、調整しょうと頭ではわかってるけど、どうしても、たまには時間のバランスが崩れて
睡眠不足になるときってあるわよねぇ〜、最近では睡眠薬も手に入りにくくなったし、世の中ぶっそうに
なってきたからね! そういうときは、仕事とか学校とか休んだほうがいいわよ?
・・・まぁ、そういうのができないから困ってるんだろうけどね・・・。
あたいが冷たくして冬眠させてあげようか? え? それは簡便? そう、わかったわ!

>>406
そう、ここがパラダイスと思ってくれてなによりだわ>< ゆっくりしていってね♪

>>407レミリア宛
ごめんね、今はいないけど、また戻ってくるかもしれないから・・・。

>>408 霊夢宛
うん、わかったわ、貧乏巫女ねっ! あたいと弾幕勝負だっ!
と、いうわけでこれからもよろしくねっ♪

>>409 霊夢宛
うんうん、あたいってさいきょうねっ>< (言葉のキャッチボールってむずいわっ!

>>410 霧雨 魔理沙宛
うんうん、説明ありがとねっ!
再びよろしくねっ>< そうね、安心ねっ!

>>411 博麗霊夢宛
ちょっと、霊夢!どうしたの、なにか変な物でも食べた?! 貧乏巫女っていっても
全然怒らないし・・・そんな感じだと、あたいも丁寧な言葉をつかわないといけない雰囲気になるからやめてよっ!><
↓の親切な人が答えてくれてるから、あたいがする必要はないみたいっ!

>>412
わざわざありがとねっ! あたいも解らない事があるとおもうから、じっくり、見させてもらうわねっ!
本当にありがとー♪><b

>>413 博麗霊夢
霊夢が親切な人になっちゃった>< あたいもこれだと攻撃できないわっ!

>>414
こ、この中に?! さいきょうのあたいの出番のようねっ!(えっへん♪

>>415 博麗霊夢宛
・・・あれ、腰辺りがちょっとふくらんでない? ねぇ、ちょっと見せてよ!

>>416 博麗霊夢宛
しょうがないわねっH(チャリーン

>>417
うん、マナーねっ! あたいは気にしてないけど、皆が不愉快に思わないようにするのが
大切よねっ><v

>>418 博麗霊夢宛
ま、また、もどった^^; ある意味手ごわいわっ!
><

>>419 霧雨 魔理沙宛
え、霊夢だとおもったら、魔理沙が犯人?! え、でも・・・。
! 犯人は2人というわけねっ! あたいって天才ねっ! というわけで、カチンコチンに
凍らして>>414 に、あとは任せておくわね!

さてと、じゃあ、明日も早いから、今日はこれで寝るわね、またね〜♪

 










掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)