掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

425 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2009/02/09(Mon) 15:50
何かこの前、文が配ってた文文。新聞に書いてたん
だが、また紅魔館に泥棒が入ったらしーぜ。
写真まで撮られてまぬけな奴だぜ!笑
(犯人は魔理沙でまぬけな奴も魔理沙。笑)

>>420
どういたしましてだぜ☆

だーかーらー!私は犯人じゃねぇって!
私は人の財布を盗ってまでするほど生活わ苦しく無いぜーっ
兎に角、私わ犯人じゃないぜ!☆

>>421
Hは一人で十分だぜ!
ちなみにHと書いて最凶だぜ。笑

力を貸して欲しいならまずこの私と弾幕ごっこだ!
私に勝ったら分けてやらないこともないぜ?笑

>>422
そのお札もらったあああああああっ!
>>422から札を奪い魔法の森の方へ勢い良く箒で飛んで行った魔理沙)

>>424
まぁ頑張れよ〜ノシ(箒で見せ付けるように飛んで行く←
嘘だって、>>424も一緒に箒乗るか?
風が気持ちいぜ?☆笑


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)