掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

434 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/02/10(Tue) 00:27
さて、寝る前に返事出すわね!

>>424
あんたは人間ね? び、レイムに聞くと良いわよ? マリサよりも、同じ人間に
聞いたほうが、空を飛べると思うから!>< 頑張ってねb
 
>>425 霧雨 魔理沙宛
う〜ん・・・だって、あんた、いつも紅魔館で本とか盗んでるでしょ? 犯人っぽいのよねぇ〜(じ〜〜

>>426
う〜ん、呼んでも、逃げられておしまいだとおもうし、口が達者だから、あしらわれておしまいにされるわよ?
まったく、こまったもんだわ。

>>427 博麗霊夢
うんうん、それでこそ、いつもの霊夢ね♪ 弾幕勝負しょうよ!

>>428
じゃあ、あたいが援護してあげる! って、お金持ちね〜!
それだけあれば、レイムにわけてあげてもバチは当たらないわね!
じゃなかった、お賽銭ね!

>>429
ズガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!! (巻き添えをくらった。

>>430 博麗霊夢
そうそう、別にそのままでもいいんだけどね、「>>433」じゃなくて半角にしてみて?
全角だと、今のままだけど、半角にすると、あたい達みたいに青色の記号になって返事をかえしてる
とこにすぐ飛べるから読み直してる人も便利よ? でも自由でいいわ。
あたいっててんさいねっ♪><

>>431
そう! それは何よりだわ♪ ずっとハッピーでいるといいわね><
もしかしたら、あんたの側にてゐがいたりして? 後ろをふりむいてみて!

>>432
どこどこ? あたい達にはかからないのかしら? どうして「トロイの木馬」って
名前も気になるわね〜>< って、あたいが答えないといけなかったわね、辞書辞書・・・。
わかんなかった>< 

じゃあ、これで寝るわね、おやすみ〜またね♪




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)