掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

495 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/02/28(Sat) 01:55
夜空の散歩は最高に気持ちがいいわね。

では、早速、答えるわよ

>>478 無傷で勝てるですって
甘いわね 私には沢山のスペルカードがあるのよ
そう簡単に負けるわけないじゃない。


>>479 麗夢や魔理沙
に一度も言われた事が無いわね。

何なの この質問は…バカじゃないの(>>479の手紙を瞬時に切り裂いた)


>>481 チルノ宛ね
でも、この質問で喜んでかぶり付くのは
ルーミアの方じゃ無いかしら でも、あの子は人肉の方を好むけどね。


>>488 外の世界の事は知らないけど
もしも、来たとしても、果たして勝てるかしら?

環境が異なる幻想郷なのよ
いいこと、彼等が強くなるには、鍛えなおし、環境になれること
そして、スペルカードを獲得して、独自の力を手に入れることよ
でも、最初のうちは 私達の戦いに勝てる見込みはないわね。


>>489 射的 あなた 弓道部員 それとも、本格的な
弓道場の出身かしら 私には関係ないけど

…数分後… 中々、やるわね。
あなたなら、何処ででもやって行けそうね。


>>490 チルノ
約束通りに、早速始めたわよ
ここの名無し達は本当に面白い人が多いわね。

>>491 今度は、ギャグね
…全然面白くないわよ (=_=)


>>492  ポケスペ…ポケット・スペルカードの略ね
それはどうかしらね 

気儘に待ってみれば それで>>492は何がしたいのよ?


>>493 ステハン禁止よ!
いいわね 


>>494 注意ありがとう 
それに、あの名前は、東方と関係ないもの
もしも、参加するならば 森近霖之助をお勧めするわよ。

じゃあ 私は帰るわね 
また、来た時に答えるからね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)