掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

512 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/05(Thu) 18:40
ちょっと、最近、暑くなってきたから、いろんなとこに飛び回ってて、涼しくしてきてたの!(えっへん♪
だから、溜まってるお手紙を大急ぎで今から書いていくわね! レミリアには悪いと思ってるわ。

>>491
ふむふむ、あんたは、さいきょうってとこに住んでるのよね? 地図でしらべてみたわよ!(あたいって、てんさい♪
そこに住んだら、より、さいきょうになれるのかしら? さいきょうって名前なんだから、なにかあるのかも?!

>>492
う〜ん、あんまり、詳しくないんだけど、ニコニコ動画で、ポケモンってゲームの東方版を使って遊んでるゲームの事ぉ?
それを開発した人が、あたい達のいる幻想卿に来るかもしれない?って事かしら?
弾幕勝負する相手が増えるにこしたことはないから、あたいは歓迎よっ!

>>493 剛 健一宛
ボルテスVってロボットかしら? ロボットを操るのって頭は良いかもしれないけど、単純な「強さ」は
そのロボットが強いんであって剛 健一は・・・って、これ以上はファンに怒られるわね、やめておくわ。

>>494
伏字って●●●って事かしら? 名無しとレミリアに、言ってるのよね?

>>495 レミリア・スカーレット宛
夜空って冷え込んで気持ち良いから、あたいも好きよ!><
あたいも、書き終えた後に出かけてくるわね!

>>496
あたいはビールは飲まないわよ? ビールは人間でも1日、コップ1杯の4分の3が、体に良いとされているわ!
なんでも血行が良くなって元気になるみたい、でも嫌いな人には苦いだけだし、好きな人にはものたりなさすぎるから
ほとんどの人間が全然飲まなかったり、飲みすぎたりして、あてにならないんだけどね!
あたいも苦くて全然飲まなかったりするけど、妖精だから、心配ないわよねっ♪

>>497
おはよっ〜!っていいたいとこだけど、今はこんばんわ〜! が、正しい挨拶だろうけど、人間って店とかしてる人は
昼でも夜でも「おはよう」って言うみたいね、なんで?って聞いたら、「人がこん」からだって。 ダジャレみたいだけど
そういうのって気持ちが大切よねっ! うん、アリだと思うわ。
というわけで「おはようっ!」><b

>>498
それは、あたいに言ってるのかしら? レミリアにかな? あたいは妖精だから
人間より、はるかに長生きするわよね、さいきょうだし、吸血鬼はどうか解らないけど
妖精は皆、あたいみたいに、人間でいう子供の姿をしてるけど、皆、長生きしてるわよ。
そう考えると人間って短命よね・・・。

>>499
それは、きっと、あたい達が羨ましいとおもうのよっ! だって、ほんとうにどうでも良い世界なら
無視するのが人間ってもんでしょ? うざい!とか、言ってるうちはなんらかの興味があるのよっ!
だって、汚れて壊れたおもちゃに興味をしめして大事にする人間がいったい、何人いるのかしら?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)