掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

528 名前:レミリア・スカーレット ◆LiNT2oyM 投稿日:2009/03/08(Sun) 13:37
今日は、紅魔館でのんびりと音楽を聞きながら
優雅に過ごすわね ついでに、手紙に答えないとね。

>>522 あなたね それは許可できないわね
そもそも、フランは゛人間゛には容赦しない
問題を起こしたために、地下に幽閉されているのよ
もしも、見つかったら…どうしても行く気なの?

解ったわ もしもの事を考えて
咲弥も付き添わせるから これで>>522は死なずにすむでしょう。


>>523 チルノ宛
そう あんたも相変わらずよね。
大ちゃん…蛙は無く 誰か連れてきたら
例えば、レティ アリス 霖之助もいいわよ。

>>524
霊夢は、幻想郷の出身者よ

あなたが言っているのは、桃源郷
私達の住んでいる世界は、幻想郷よ

それを間違える時点で 霊夢に失礼よっ


>>525 悪いけど 遠慮するわね
私は、あなた程 暇人じゃないのよ

でも、どうしてもと言うのなら
夜にしてくれないかしら。

吸血鬼である 私は夜に生きる
種族よ でも、日傘で歩きまわる事は
出来ても、日が出ている今は流石に無理よ。


>>526 DS ううん 
持っていないわ たまに、幻想郷 紅魔郷
に変わった物が見つかる事があるけど
もしも、DSが見つかったとしても…興味がなければ手にしないわ。


>>527 あなたは前回の>>492
そう…見た事も聞いた事もないわね。

あなたが書いている漫画かしら
それを見せて頂戴 本当にあるんだったらね

(音楽は、紅魔館で演奏されている♪)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)