掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

523 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/07(Sat) 06:02
ふぁ〜〜あ (あくび う〜〜〜っと!(背筋を伸ばしている
さてと、今日も蛙を凍らしにいくかな。 その前に手紙が溜まってるから
それをだしてからいこうっと!

>>514 >>515 レミリア・スカーレット宛
ゲストを連れてくるなんてやるわね、あたいも大ちゃんをゲストに連れてこようかしら?
というか、大分丸くなったよね? 昔はちょっと攻撃的な感じだったのに。
もちろん、今のが良いけど><b

>>516
シューティングを極めるって意味よね・・・?  ここでは弾幕を極めるって意味かしら?
それなら、さいきょうの、あたいにふさわしいわね、シューティングマスターって呼んで良いわよ!
(えっへん♪

>>517
あたいに対しての質問だったからだと思うわ、別に無視したくなるような内容でもないし、そんなに気を
おとすことないわよ? 能力関係は個人情報の1部だから、逆にあたいにレミリアの技の特質は?とか聞かれても
レミリア本人よりは良い答えが返ってこないって思ってね?

>>518
あたいと一緒に飛んであげてもいいけど、上空の気温って寒いし、あたいと一緒にいると飛んでる間に
あんた、氷付けになって落ちるかもしれないわよ? 寒さには大丈夫?

>>519
 ?! どうしたの? 苦しいの? なにか言いたいことあるの?
・・・うーうー、じゃ解んないわよ!><

>>520
おぜうさま・・・多分、レミリアの事でいいのかな? あたいがおやつって・・・。
あたいに触れたら凍傷になるし、あたいは食べ物じゃないわよ! 
確か、昔も、こんなような質問が、あったような・・・。

>>521 レミリア・スカーレット宛
紅茶をのんだら、優しくなれるのかな? あたいもためしに飲んでみょう・・・ズズズズ。
あちちちっ! やっぱり、あたいは冷やしてから飲まないといけないわね!

>>522
妹の吸血鬼にみつからないようにね? あと、レミリアの了承とか、もらってないと
危険よ? 簡単にもらえるとも思えないけど・・・。

じゃあ、今からでかけてくるわね、またね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)