掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

548 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/15(Sun) 14:49
博麗神社も大したものね…さて、私は紅魔館に帰るか…
(気配を感じ取り)Σ誰よ お前かい

萃香「レミリア 私もゲストに入れてよ〜」

レミリア「お前ね 今日は特別よ 全く」

>>542
レミリア「Σ何よ 今は…萃香 大丈夫?」

萃香「あははは これ位 鬼の力で造作もないよ〜
   おい 私の酒が飲めないのらぁ?(いきなり酔っぱらう)」

レミリア「…萃香 ゲストがそんな事をしているんじゃ無いわよ!」

>>543
レミリア「そうね お賽銭が貯まっていないかしら
     だから落ち込んているのね…」

萃香「…誰のせいかな〜 罰が当たったせいかな〜」

レミリア「萃香の性ではないかしら そのお酒は
     何なのよ?」

>>544
レミリア「ヤマザドゥがどうしたのよ
     あの子に会いたいの」

萃香「宴会の時に一度、会ったけど…      
   また、会えるんじゃないの〜」

>>545
レミリア「私は、紅魔郷最強の吸血鬼よ
     だから、他の皆が目立たないもの」

萃香「私だって 最強だもん〜」


>>546
レミリア「ええ お互い様よ チルノ
     でも、弾幕の時は、本気で行くわよ」

萃香「(眠っている)」 


>>547
レミリア「そうね 色々な人たちが支えている
     同人シューティングゲームが原点だけど
     これにも苦労があるのよ 外の世界ではどうかは知らないけど」

萃香「じゃあ またね〜」(即座に退場する)


今日はいきなり 萃香が来たけど
あいつはそんなに悪い奴じゃないのよ。
幻想郷一の酔っ払いだけどね。(^_^;)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)