掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

553 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/18(Wed) 07:38
眠いけど、あたい頑張る! えぇ〜〜と(ガサゴソガサゴソ

>>547
東方とは、あたい達、幻想卿に住む者達の弾幕ゴッコの闘いをつづった1つの物語よ!
あたいの武勇伝をとくとおがみなさいっ! あたいったらさいきょうなのよ?

>>548 レミリアスカーレット・ゲストの萃香宛
珍しい組み合わせね、まぁ、鬼同士だから、仲も良いのかな? 節分の豆は苦手みたいだし。
萃香は、前にあたいをさらおうとしたからなぁ〜・・・まぁ、レミリアが言うなら、今度遊んでみょうかしら?

>>549
ヤマザナドゥは職務放棄するみたいよ? あたいは止めてるんだけど、どうなるか解らないわ。

>>550
あたいの口調を真似するあんたは誰なのさ?!
小町じゃないわよね〜?

>>551
うんうん、弾幕ゴッコもバランスが大事なのよね、あんた、よくわかってるじゃない!
あたいの弟子になる?!

>>552
黄昏フロンティアってのが作ったって噂ね、あんたの言いたい事は解るわよ、あたいがでてないのが不満なんでしょ?!
でも、よく考えてみて? さいきょうのあたいが出たらゲームバランスが崩れちゃうじゃない? だから出なかったのよ!
・・・な、なによ? あたいがいじけてると思った? 別にい、いじけてなんかないもん!><
というか、それって2作品あったわよね? まさか両方持ってて、ケチつけてるんじゃないでしょうね?
・・・あ、両方もってて、面白くないからケチつけれるのかな? 持ってないのにケチつけるほうが駄目なのか・・・
まぁ、あたいがでてないゲームだから、どっちでもいっか。

さてと、じゃあ、今日も蛙を凍らしに出かけるわね、またね〜><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)