掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

559 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/19(Thu) 13:28
今日は、熱いわね…美鈴 門番御苦労さま・・・・

私も質問に答えようかしら…
(紅魔館で、寛ぎぐ)

>>549 私も知らないのよね ヤマザナドゥの都合なんて…
私の様に闇に生きる 吸血鬼は滅多に会わないから
でも、お説教をするのは、相当きついらしいわよ

あの妖夢は死者でも生者でもないから…
散々な事を言われたらしいわね。

>>550 チルノとそっくりな喋り方ね…
Σはぁ 私は知らないわよ 

>>551 そう 弾幕をしたいわけね
そうね この私がコーチするわよ。
強くなれるようにね♪

>>552 私達の弾幕ゲームを黄昏のフロンティアで作っているけど
あなたが、言っているのとは大きな勘違いよ。
いいわね それでも、喚くなら お前の血を全て吸うけど
いいかしら (ー_ー)!!

>>553 チルノ あれは偶然、博麗神社に行ったら
またまた、暇そうにしていたのよっ
…成り行きで 滅多に呼ばないけれどね。

>>554 チルノ宛ね。

>>555 私のミスに気が付くなんてね。
これはね…僕のミスよ 

だから、何よ。後で焼き殺すわよ(スペルカード・神槍を発動させた)

>>557 そりゃあ 弱いんじゃないかしら
最も、紅魔郷一の強さを誇る この私にはあり得ないわね。

>>558 いい加減にしてくれないかしら!
外の世界で作っている 人間に謝りなさいよ。

でも、この私には命乞いをするのよ
いいわね! 

',      |     i        /
\\                       /       /
   \     /、                     /     //
        /::r--ヽ、 ,. -───- ..、              /
   _,,.. -‐''":::::::::i::::::::Y          `ヽ、
 ⌒ヽ     「::`ヽィ--!、___,!-、__       `ヽ.
:::   ::i   〉:::::::!、_rへ__,!--、_7--/、    .  ',  / 
 \  i ::: L__Yイ  /   i  ヽーへ!--イ   i
   ァ-!‐-/、 / ノ  ハ,ゝ!、,ハ ハ  ハ ヽ/ヽ___/
 )ヽ!_.ノ!_ノ!__ハ.-〈r.!ン |!'i' .!`レ' _,!ィ;7k´ ! !ヽ、_/ヽ_     /ヽ、
 __!ヽ:::  ::と_!  ,イ i ゞ'   ´ ト、`!〉レ'    7´    /:::::::::ヽ.
  `ー'  ̄ ヽ、  ! .从"  _'____  ゞ-'/ / i  i 〈__,,.. -''"::::::::::::::::::::::ヽ.
 /⌒ Y ⌒ ::::レヘ !/ヽ、!   `ヽ ./ ./!_ハ ヽ、_ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
:::     !   rY__,,. V`!、>ーr<!/´  ヽ!ヽ、!  ̄`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::!
  :: ::  :: :/i_,,.    !ヽ、 くハ」  /     !、_      V⌒ヽ:::::::::::::::!
       i7'     /`ゝ、'ー--:〈_r、_/  !  `ヽ_       レ-、::::::::!
       !        /´ ̄ ̄ 7  ヽ7イ    ! i        ヽ::/
       { ト、/    /    /´ /     /Y         Y
  /    !ヽ、      /´ ̄  ,.イ     ヽン   
//     !ヽ_7>、 /   ヽ!_!_!ン !    _,.ィ'7     \
        ヽ、__ヽへ二ヽ、___,.、___ !___,.rン_/        \
               `'ーくr、___r、!-r'"    ',
 /      /          ヽ.__,,,.ヘ              \\
        /             ヽ,__ノ

月が紅いから本気で殺すわよ 
あるいは、フランの所に>>558を連れて行き
恐怖を味わってあげようかしらね フフフフフフ…(冷酷な表情)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)