掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

582 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/23(Mon) 08:04
おはよう〜、人間達にとっては快適な温度かもしれないけど、あたいにとっては
かなり暑すぎてだれちゃってるわ・・・。

>>574
寒いのも暑いのも苦手な・・・よね? 間違ってたらごめんね。
そか、じゃ、あたいが寒さに強くしてあげるから弟子になりなさいっ!
毎日、寒い中に、いれば免疫力?っていうのがついて寒さに耐えれるように
なるでしょ? 少なくともレティの近くに、いても耐えれるようにはしてあげるわ!

>>575 霧雨 魔理沙宛
ちょっと! いままで、どこにいってたのよっ!
突然、霊夢とアリスと3人同時に姿を消したから、幻想卿からいなくなったと
思っちゃったじゃない!><;
ちょっとはレミリアを見習いなさいよね! ここではレミリアが1番頑張ってるわよ?!

>>576
あんた、あたい達の書き込みをことこまかく見てるわね〜!
名無しの中で1番見てるのか、それとも・・・

>>578
フフフ・・・それはずばり! あたいよっ!><b
サナエはまず、ないわねっ! あいつも巫女だけど。

>>579
本体って何? ホウキが本体じゃないわよ? 魔理沙は魔理沙よっ!
それ以上でも以下でもないわっ!

>>580 霧雨 魔理沙宛
あたいとしては>>461から返事してほしいんだけど(ニャニャ
そしたら、魔理沙もあたい達のように、間違いの1つや2つ、絶対でるんだからっ!

>>581 レミリア・スカーレット宛
レミリアと幽々子って仲直りしたのね、良かったわ!
いつも、戦力がどうのこうのって喧嘩してたからね><
それと、あたいのために料理を用意してくれるなんて、あたい嬉しい!

>>577
うんうん、美味しいわねー(モグモグモグ

さてとっ、じゃあ!あたいもそろそろ、出かけてくるわね、またね〜><b





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)