掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

668 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2009/04/30(Thu) 17:28
かなり来てなかったな;悪かったぜ!;
さてっ、かなり溜まってるけど頑張って
返していくんだぜ☆ふぅ〜っ

>>582  チルノ
悪かった悪かった;幻想郷からは居なく
ならないぜ☆簡単に外の世界に行ける
はずが無いだろ?まぁ、スキマ妖怪なら
別の話だがなっ。まぁごめんな?;

>>583
焚き火かぁ…それは良いな!
でも今日は暑いぜ;今日くらいの
気温だったら焚き火じゃなくて
チルノと弾幕ごっこすれば良い
くらいになると思うぜ?(笑)

>>584
スマブラX…?何かの遊びか何かか?
外の世界には面白いものがたくさん
あるんだなーっ(笑)それで…?
亜空の使者…?私には分からないぜ!

>>585
いってええっ!Σ 何するんだよ!
分かった。霊夢か誰かに言われた
んだな?くっそお…霊夢の奴…
今度会ったらせんべい盗んでやる。

>>586
弱点かぁ…私に弱点なんかあるか?(笑)
んー、自分では思いつかないぜっ☆
もしかして私って完璧人間か!?Σ

>>587
私はずっと「幻想郷」だと思って
たんだがなぁ…。メタナイト卿?
へぇー…会ってみたい気もしなく
も無いなっ(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)