掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

688 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/05/02(Sat) 17:18
こんなに質問が…生憎、私は外には出られないのよ
夜ならともかく…

>>674
フッ この程度で、吸血鬼である 私に挑むなんて
まあ…逃げ者は、追わず とも言うから
お前の事は、見逃しておくわね。

>>676
【咲夜が、時間を止め ザ・ワールドの攻撃を防いだ】

【スペルカード:千本の針の山を放った!!】

これでどうかしら …更に゛紅色の幻想郷゛を>>676に食らわせた。

フッ 口ほどにもない。
壱から出直して来なさい 

>>677 はぁ その台詞を紫に言ったら
死ぬわよ それに…不老不死の連中を全員敵に回す事になるかもね。

>>677は、袋叩きにされた!!

だから言わなければいいのよ。

>>678 何ですって 咲夜 

咲夜「はい お嬢様 お呼びでしょうか」

>>678の件を調べて来て それから、霊夢達を呼んで
会議を行うわ 徹底的に、奴らを倒すためにね。

咲夜「はい」(咲夜は、即座に出かけた)

>>679
また、紛らわしい事が起きたわね…
取りあえず、使い魔を使って 様子を見ましょう。

>>680
一寸 何で責められなきゃならないのよ
全く…(仙鈴・八雲紫・天子達が、総出で幻想郷を護る戦いを始めた)

私は、夜になったら 参戦するわ 

>>681 あのね…良く解らない連中が来たわね
(今度は、紫の式・藍達 幽々子たちが戦いを始めた)

私は、夜にならないと外から一歩も出られないのよ
日傘を持った儘戦えないし…><

>>682 御苦労さま
紅魔郷とは関係ないわね…

>>683 取りあえず 逃げるわ(地下室に退避)

>>684 また…凄い能力ね…咲夜の時間を操る程度の能力
   で対処出来るのかしら

で、これはどんな事が出来るの?
私はそれが知りたい。

>>686 まあ、地下世界なら、太陽が遮れるから
行けるけど…余り、凄過ぎる相手が次々に入って来るのは
止めてほしいわね これで、パチュも落ち着いて本も読めないじゃない。

私の方は、紅茶が飲めないわよ。

今度は、レベルを下げて楽しい質問を提供してね

募集!! パチュリー・ノーレッジ 城河にとり 八雲紫
    射命丸文 伊吹萃香 他!!

じゃあ またね…

,. -'´ヽ,__
          <,. ‐'ヽ、l\  ` '''ヽ
       _,. -‐'´: : : : : ヽ、 __,,..ゝ―┐
           ̄/ {: : :i、--、`´ヽヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
            | ヽ: :l 'r7jヽl l,ノ\:.:.:.:.:∠、
            l∧l`,'ゝ弋;ソ|ノ〈.   \ノ/
.            ∨ヽ、゙゙゙/: : : \   _〉
             ,,..-`/ l ,.、: : : :`ー'l/
            {    |'lヽ} /´|从,l
             ,⊥     ノ lノ }ヽ;:;:ヽ,
          /:;/`{>o〈}'>、/__〈} }:;:;:;:;`ヽ、
         /:;:;:;:;`ヽ'ニニ´;}二,'ー';:´:;:;:;:;:;:;:;:;`ヽ、_    _,..
        /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,./ヘ /`ヽ、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`''''''ニ''´
ヽー- ..,,.. ''´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/´ヘ__ノ,}.:.:.:.:},__:;:;:;:;:;:;:;,,..-‐''´
 `ヽ、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;;::'<⌒.:.:.:.:ヽ_ノ.:.:__/\ ̄ ̄´
   `ヽ、:;:;:;/´   `ヽー'`⌒l-'´.:.:.:/´   ヽ
     `'-'/        `''ヽ_ノ ヽ,/'     ヽ
        /                   ヽ、
     <´ ヾ、_           ヽ/_ ==´ ,>
      ヽ、  `丶ーヾ/=≠ ≠=´   ,. -'´
       `''ー、_        ,. -―'' ´´
            `'''―‐┬‐イ',  ',
               ,.,.,.,ノ   } ',⌒. ',:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.,.,.,.,.
         ,.,.,.;:;:;:;:;:;{_,. '´;:;' _ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.
      ,.,.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
   .,.:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)