掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

732 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/05/18(Mon) 18:00
溜まりが最近遅いから、手紙が溜まり出してから着てみたんだけど、こんなに
手紙がたまってるとは思わなくて正直驚いてるよ>< がんばって書きまくるね!

>>666
イージーモード〜? えー! イージーモードもクリアできないの〜?っていうのがたまに
言われてるけど、そんなの全然気にしなくていいんだからね? イージーモードがクリアできない大学生も入れば、ルナティックがクリアできる小学生もいるんだから
あんたは自分に合った難易度で良いんだよ? なんでも回数をこなせばうまくなるんだから、諦めない心が大切だって、あたいは思うよ!
うまい人の回数みたら2000回以上クリアしてるから、「自分には向いてない」じゃなくて、うまくなりたいなら
それ以上プレイすると良いよ、そこまで、できるか、できないかが自分に合ってないか合ってるかだって思うから、ノーマルがクリアできなくても落ち込む事ないよ!

>>667
ありがとう! 手は凍り付いてない?
うん、凍り付いてなかったらいいんだよ!

>>668>>670 魔理沙宛
ううん、あたいも最近は魔理沙の事言えないから許してあげる!(えっへん♪
これからも遊びに着てね! 弾幕勝負したいから><

>>671
うんうん♪ あんた人間のくせによくわかってるじゃない!
アイスっておいし〜よね〜♪ あたいと一緒に食べよう!

>>672
アリスって妄想するの? どんな妄想なんだろ? あ! 
もしかして、自分が最強だって妄想してるんじゃないよね?!
あたいが最強なんだよ!><

>>673 レミリア宛
レミリアが平等って言うとは、あたいびっくりだよ!
最近の紅魔館って丸くなったよね〜、良い事だと思うけど。

>>674
エネコン? 竜? ドニコニコ動画のどっかできいたようなセリフだけど
思い出せないなぁ〜。 (少女考え中)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)