掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

778 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/06/09(Tue) 17:46
さてと、約束どおり、6月9日に様子を見に来たよ、どれどれ〜?(ガサゴソガサゴソ・・・

>>771
ふっ、あたいは最強だから、これくらい当然だよ!♪
(やっぱり、あたいって最強!

>>772 レミリア・スカーレット宛
てっきり、この季節が嫌なのは人間と妖精かと思ったけど、レミリアも嫌いだったんだね!
日が照りにくいからジメジメして蒸し暑いのが嫌なのは解るけど、曇りや雨でカンカン照りよりは
良いかとおもってたよ〜。

>>773
チェンと遊んであげると大喜びするかもしれないよ?
本人は忠実な弟子が欲しがってるみたいだけど・・・。
あたいと遊ぶなら・・・やっぱり弾幕勝負!

>>774
別にあたい達は人間を乗せるために飛ぶわけじゃないの、第一、人なんか乗せてたら
弾幕を避けれないよ、え? 純粋に乗せるだけ? ん〜〜〜〜
人間の大きさにもよるけど、あたい達、妖精なら子供くらいだけど、あたいの背中に乗ったら
凍死しちゃうよ?

>>775
ふ〜、解ってないなぁ、そもそも非力な人間が妖怪とまともに戦うと、もちろんただじゃ済まないのは解るよね?
人間でまともにできるのは貧乏巫女に蒐集魔法使い、レミリアのメイドくらいなんだけど、その3人は結構強いよ。
だから妖怪と対等に戦えるんだけど、妖怪とまともに戦かえれるのは数がしれてるんだよ、じゃあ、妖怪同士で
リアルファイトすればいいじゃん!って今思ったでしょ? 最強のあたいの目はごまかされないよ!

ちょっと待ってて、あんたのために「原案」を持ってくるから!

>>776 >>777
むき〜〜〜>< あたいをも凍りつきそうなギャグを言いながら
>>777がとられちゃったよぉ〜! こ、今回は負けたけど、あんたは今最強に運がついてるよ!
なんたって、このあたいから>>777がとれたんだからね!
 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)