掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

880 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/07/22(Wed) 11:33
>>869 レミリア・スカーレット宛
あたい紅茶関係の事は知らなかったわ!
後120レスで終わるけどガンバロ〜><b

>>870
大量の敵っていうのは、あたい達、妖精の事を虫ポケモンっていったり
ニコニコ動画関係やたまに解らないネタをだしてくる人達の事ね、大丈夫!
あんたなら、それくらいの弾幕、簡単に避けれて、ボムれば楽勝だよ!

>>871
あたいは冷たい缶コーヒーのが良いな!
奢ってくれてありがとねっ♪

>>872
それは「東方文花帳」のP53のセリフよね?
本人がいないときに「あいつ」って言っちゃうのは精神的に不安定だからだよ
たまに誰にもいないときに「ぎゃーーー!」って叫ぶ人っているでしょ?
それくらい不安定だと思っていないことでも平気で言ったりするから。

>>873
マッショって言うのは筋肉ムキムキって事よね?(人間的な意味で
細マッチョは体は細いけど筋肉があるって事だけど、あんたはゴリラのように
ムキムキっていいたいんだよね? そうでしょ?!

>>874
いなくなっていいなら、妖怪が食べちゃってるよ!
いなくなると崩壊するから、あたいも含めて「手加減」してあげてるの!

>>875
ちょっと! 何よ・・・その変態的な意味って!
本当に最強なんだからっ!

>>876
変? まさか、>>875の続きっていうんじゃないでしょうね〜?!

>>877
弾幕は使い手によって弱くも強くもなるのよっ!
あたいの弾幕は強いよ! あんたには避けきれるかしら?!

>>878
そんなの簡単! >>876の事だよね?!

さてと、そろそろ、このジメジメした季節も終わってくれるとありがたいんだけど・・・。
最近、雷とか良く落ちるからPCの電源は豆にきっておかないと停電してからじゃ後の祭りだからね!
じゃ、このジメジメした季節が終わったらまた来るね、まったね〜><b

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)