掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

923 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/07/30(Thu) 23:34
愈々、大詰めね 終わらせるのはどっち
か気になるよね

>>893 それはいいアイデアよ
こう暑いと…日差しを避けるだけじゃ
暑さ対策はどうにもならないもの
それでは、早速、作ってちょうだい。

>>894 それでは早速…貴方 血液型何型?
O型はやめてよね 私はA型とかB型 とかが好みのなのよ
たまには良いけど それなりに拘るから


>>895 そう 見せてよ チルノの弾幕を避けられる
   その実力とやらを拝見しようじゃない。

>>896 そうね 霊夢の事だからそれどころじゃないかも知れないわ
   お賽銭の事で心配するし それなりに色々と未練があると思うわよ

>>897 ほう その割には弱々しいけど
お前がそこまで言うのなら 戦ってみるか【必殺の弾幕を発生する!!】

>>898 あの…このネタは良く分らないんだけど
   まあ…本当に強いのなら戦ってみてもいいよ。

>>899 へぇ 相当の自信だね
それなら 私が遠慮なく弾幕を始めるけど
準備はいいかね。

>>900 チルノに脅えている時点で その態度はどうなのよ
   私は゛大魔王レミリア゛と言われる事があるけど
   魔王チルノは無いと思うよ。

>>901-910 ステハン禁止!!
ルールは>>1に書かれているからその通りにしなさい
いいわね そうでないと…あんた達の運命を勝手に操るから
まあ…結果は判らないけどね。

>>911 ありがとう 
私が代表して注意したから

>>912 チルノ宛
そうよ そうとも言うわ

でも、私がMaxになったら 誰にも勝てないかも知れないよ
くすくすくす

>>915-916 チルノ宛ね
本人が聞いたら怒って氷漬けにされるけど
いいのね。

>>917 試してみる【ヴァンパイアクロウを炸裂した】

あら>>917 怖気づいたわね
だから相手の実力を侮るとロクな事にはならない
分った この教訓を忘れないようにね

もしも、勝ちたいのなら、貴方もスペルカードを手にして
○○○出来る程度の能力を手にしてみなさい。


>>1000を越えたら終わりよ
このスレで、私のチルノとお別れだけど

>>919 チルノ宛 嫌がらせに来たの!
あんたは 氷漬けにされ そのまま凍死寸前に追い込まれるわよ!

>>920 ステハン禁止よ 
いいわね 

>>921 なにこの口調は
実際に戦ってみないと解らないわ
特に、霊夢と戦ったら負けるけど


>>922 もしも、参加したいのなら
トリップの付け方を教えるけど

でもキャラハンに参加する気がないのなら
名無しで質問をして頂戴。

今日のAAは彼女よ

            ,. -‐──--..,,,___iゝヘ
           r,ヘ     ,,. -'' "´/ヽ!7
           〈__,.へ /    /   !ヽ.
         ,. -─'- 、! \   /    |  ',
       ,. '":::::::::::::::::::::`ー! `く      ,'  !
      /:::::::::::::i::::::;::::;:::::;::::ヽ_,.へ   , '    |
    イ::::::/::i::-ハ::::ハ‐!-ハ:::::ゝヽ、_ヽ/    !
     ノi::::ハ/ァ;=、!/ ァ!=;、!::/::::::!  !ヽ、    ,'
      レi:::::!'!'ヒj  ´ヒ__リ'!:::::::::!  ヽ.,.へ___/
       )::::!."  _ _,.  "/|/:::イ    ヽ_!ノ
      ハノ::>.、.,__  イ!:::i::::::ヽ
      〈ヘハ::::!::ァ'-‐-!ヘ:ハ:::!::Y
         !/    !〉' !ノ'´
       /´r!_,.、_   ノノ
      ,.-'-/  >_r_イ/!
   / ,.7 ´  /+V:::::!´
   'ー'  ヽ-'´!:_::ハ土::::>、
       /::7ヽ-ヘ´:ヽ:ヽ.
      ./::7::×:!:::×::::×\
      /:::7×::::×::::×::::×ゝ、
     /:::7×:::×!:::::×:::×::::::イ」
    く_>、_::×:::◎:::::::×::,.イン
      ヽ二rヽ二ヘ_r二ン
        !___i     ヘ _,.ヘ,
         「___,!     'y /〉
       ,イー' !     〈 //
       └──'       ̄



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)