掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

961 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/08/03(Mon) 15:00
>>921
むむむっ! た、確かに、あたいは人間より小さいかもしれないけど・・・
ほらっ! ここまで飛べるんだよ?! あんたはヘリコプターとか乗り物に乗らないと
ここまで飛べないでしょ?! ということで、この勝負は・・・あたいの勝ちねっ!><v
あたいったら最強!

>>922 フランドール・スカーレット宛
アレレ? 屋敷に妖精メイドもいなくなったの?!
そっかー、あたいも遊んであげたいんだけど、もうすぐ、この部屋もおわっちゃんだよね〜
もし、皆の要望で第2の部屋が完成したら、一緒に遊ぼうね!

>>923 レミリア・スカーレット宛
「私のチルノ」ってのが気になるけど、レミリアはココが1000になったら
もう来てくれないのかな〜?

>>924
ニュー(新しい) つまり新しいタイプって事よねっ!
でも、あたいは最強だからニュータイプじゃないの!

>>925
あんたは>>910>>920の人間ね! うんうん、偉いよ、レミリアに注意されて
コテハンしなかったんだね! だから今のあたいは機嫌がいいの♪

>>926
オンドゥル語ね、仮面ライダーファンの間では、その言語は嫌がるからやめたほうがいいよ。
まぁ、確かに初めて聞いたときは「くすくすっ」って笑っちゃったけどね。
声優も大変なんだよ、あれって大声ばっかりだし、走ったり運動した状態で叫ぶように喋るから
ストーリーが進むにつれて気にならなくなってきたしね! だから、この話はここまで!

>>927
あたいがどうかしたの? あたいは妖精だけど、者を頼む時は「礼儀」が必要なんだよ!
私って言うのは簡単だけど「殺す!」っていわれて私って言う気にはなれないよ!

>>928
あたいに勝てないからって死亡とか殺すとかは、ココではあんまりいわないでね^^;
18歳以下の子達も見てるかもしれないから!

>>929
嫌よ嫌よも好きの内っていう人間の言葉ね!

>>930
あたいのために怒ってくれるのは嬉しいけど、あたいは大丈夫だから機嫌を悪くしないでね
その気持ちだけで十分だから! あたいったら最強だもん><b

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)