掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

965 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/08/03(Mon) 16:02
>>946 レミリア・スカーレット宛
レミリア、今まで付き合ってくれてありがとう!
正直いって、レミリアがいなかったら、ここまでできたか解らなかったよ
もし、次の部屋で会う事があったら、またよろしくね!

>>947
もし、そうなったら、今度はレミリアが主役で、あたいは裏方に回るわね!

>>948
ここでの書き込みが最後になるかもしれないって事だよ!
皆の書き込み+あたいの返事で調度1000になるって感じでしょ?

>>949
大丈夫、あたいはちゃんとココにいるよ!
だから心配しなくても大丈夫っ! 妖精はいろんなとこにいるから
ずっと同じとこにとどまってはいないんだよ〜。

>>950
あんたはそろそろポケモンの話から外れないと虫ポケモンじゃなくて
ポケモンの話が無視されちゃうよ? まぁ、それは半分冗談として、あんたも
自分のスレッドを立てたらどうかな? ポケモンの専門の部屋を!
そしたら、ココみたいに叩かれなくてすむよ?

>>951
あんたみたいな親切な人間ばかりだと良いんだけどね〜
世の中そんなに甘くないから、あたいは自力で頑張るよ〜!

>>952
あんたは>>999>>1000が欲しい人間ねっ!
さては>>888の犯人でしょ?!(当たらずとも遠からずじゃない?

>>953
チルノブイリってどこかで聞いたことあるけど、それをいうなら外界にある
「チェルノブイリ原子力発電所」じゃない?

>>954
だから、それをいうならチェルノブイリ! 確か・・・そこの発電所が
事故をおこしたみたいで爆発したらしいよね〜

>>955
それは、ココがなくなったらって事だよね? う〜ん、こうしてみてみると
やっぱり、あたいが第2の家を建てるしかないみたいね!

>>956
あたいは何度も言うけど「変な人」じゃなくて「氷の妖精」なんだよ!
それに食べ物じゃないよ? シロップもってきたらカキ氷を食べさせてあげるけど。
そのかわり、あたいのにもかけてよね!

>>957
チッチッチッ♪ あたいが最強の妖精っていってるのは「妖精の中」じゃなくて
幻想郷最強っていってるんだよー!

>>960
あんたは心の眼で見てるから「うるさく聞こえるんだよ」心の眼じゃなくて
普通に眼で見てみると、何も聞こえないし、静かでしょ?!

>>962
あんたはチルノの部屋Hっていうのにしてほしいって事よね?
どうして2も3も4も5も6も7も8も飛ばしてHなの?!
って書き込みしてる間に・・・もう965じゃない!
レミリアも、もう来ないかもしれないし、最後は、あたいでしめくくらいないと
最強の名がすたれるよね! よーし、ラストスパート頑張るぞー><b
と、いうわけでまたね〜♪ あたいったら最強ねっ!






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)