掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

197 名前:オニオンナイト ◆ONIONzqc 投稿日:2009/02/08(Sun) 01:52
>>185
ケフカも言ってるけど…あの人30歳なんだよね。
セシルは20歳だったはずだから――10歳も違うんだね。
カオスの奴らは年齢がわかりにくいからなぁ…
おじさんとか人外とか鎧とかさ…。
あの人は、あれでもカオスの中では若い方かな?

>>186
30歳でもいいですともー!
カオス所属なのにコスモス側に助言に来てもいいですともー!
むしろコスモス側になればいいですともー!!

……さすがに怒ってる?

>>187
カメ?カイナッツォかな??――違うの?
そういえばバッツがそんな事言ってっけ――
カメの賢者がどうとか…。エクスデスってそんなにカメが嫌いなのかな?
まあ、カメと張り合う足の遅さなのは確かだけどね〜。
カメとの間に一体どんな因縁があるんだろう。気になるなぁ。

>>188
罠になんかかからないよ!
…ついにカオス側の奴が来たんだね。ケフカも喜んでる――のかな?
ま、ここでは休戦だよ。よろしくね!

>>189
その通り!ケフカは第6の世界(FF6)から呼ばれたらしいよ。
えー!途中で止めちゃうなんてもったいないな〜。
ちゃんとティナの活躍を見てあげてよ!――ついでにケフカも。
ティナはもちろんだけど…ケフカも要所要所で目立ってるらしいからね。

>>190
ははっ!面白いあだ名だね!!
一応「様」もつけてるし、敬ってる…のかな?

あの人…普段格好つけてる分、あの断末魔が余計目立つんだよねぇ…。
しかも、良く聴くと何種類もあるし!
――結局、うぼあーってなんなんだろうね?


これで終わり?はぁ〜…何とかなったぁ。
たまには無茶もいいけど…やっぱりこんなに溜めるもんじゃないね…。
今度から気をつけよっと。――それじゃあね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)