掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

510 名前:ジェクト ◆0yoAC9g2 投稿日:2009/03/12(Thu) 18:45
>>452
飲むとなりゃ強いんだろうが、あいつは誘っても飲まねえよ。
「飲まねえ」って本人も言ってるし。
俺と話すときは水飲みながらってのが多い。

多分俺みてえに禁酒してんだろ。
万一弟と会った時二日酔いとかだったらカッコつかねえもんな。


>>453
まあ、戦場でも飯食わなきゃ死ぬからな。
カオスでも全員で囲って飯…なんてのもけっこうやる。
ここだけの話、カオスの飯は超豪華だぞ。

おかず…っても、持って帰るの禁止だから渡せねえな。
悪い。今度こっそりやれたらな。


>>457
いや、その気持ちは分からねえ事ねえぞ。

ゴルベーザも言ってる事なんだが、
弟が嫌いな兄ちゃんはいねえし、子供が大事じゃない親なんていねえ。
なんせ、家族なんだからな。

だから、多少心配してもそれは愛ってやつだ。
…あちらさんは普通よりちょっとばかし仲良すぎる方かも知れねえが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)