掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

826 名前:オニオンナイト ◆ONIONzqc 投稿日:2009/04/28(Tue) 23:22
今晩は!
最近急に流れが速くなったような気がするよ…。
また置いていかれたりしないように、頑張ろっと!

それにしても……僕が深く考えずに言った、ただの愚痴が
こんなに色々と突っ込まれてるとは思わなかったなぁ。
うかつな事言うもんじゃないね〜……あーびっくりした。

>>798
ええええ!?…ちょ、ちょっと落ち着こうよ!!
何でそこで精神崩壊するほどショックを受けるのさ!
僕が青い服着て髪形変えただけだったのか、
よく似た別人(ルーネス)なのかって――そんな重要な問題だったの!?

えーっと…ちょっと弁解させてもらえるかな?
青い方の僕が別人か同一か?――って話だけどさ。
アレは、僕が別人(ルーネス)の髪型とかを格好を真似してるだけ。
…要するに別人じゃなくて同一…外見が変わってても僕だって事。
ただ……人によっては、青い姿の時の僕のことを
僕が真似した別のヤツの名前で、ルーネスって呼ぶ人もいるんだ。
――例えば、>>792さんみたいにね。
もちろんその辺をどう扱うのも名無しさんの自由だと思うよ。
ただその場合…ルーネスって言うのは僕の名前じゃないし
僕としては、他人の話として扱うから…その辺はよろしくね。
……それで、他人の話として返事した結果が>>797なんだ…。
僕が曖昧に返事したせいで>>798さんを混乱させちゃったとしたら
本当にごめんね…今度から気をつけるよ。

――ま、とにかくそういうわけなんだ。
結局青い方も僕は僕だってことが言いたかっただけなんだけど…
無駄に長くなっちゃってごめん。
>>798さんは間違ってないから大丈夫だよ!
『人生終わった』なんて言わないで、元気だしなよ!…ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)