掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

102 名前:ケフカ ◆eg8nKTJM 投稿日:2009/01/31(Sat) 00:56
とうとう100突破…!
ひゃ〜はっはっはっはっはっはっ!
笑いが止まらん!!

>>95
名無したちの言葉遣いを借りますよ?
ボクちんに決まっているだろ、jk
お分かりになったっ?

>>96
動きに注意してれば簡単にさけれるし、跳ね返す事にさえ成功すれば忽ちこっちの味方になる。
やっぱ皇帝なんて…
役立たず以下なのだ!

>>97
EXバーストの事を聞きたいのですかぁ?
ボクちんのはミッシングですね。
素晴らしい力で全〜〜部破壊だっ!

>>100
100ゲットですねぇ。
全部のレスを流せそほぉな感じ、そのキリバン…僕にくれないっ?
……まぁ、無理だよな。
そして誰の何がカワユイんだっ。

>>101
確かにそうですねぇ。
相手の攻撃に「気付かなかった」じゃ、話になりはしない。
そういう意味じゃやっぱりボクちんの攻撃は便利(迷惑)ですよっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)