掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

113 名前:クラウド ◆SDdaPiBI 投稿日:2009/02/01(Sun) 00:04
よし、質問に答えるぞ。

>>89
このスレを立てたわけじゃないが、一キャラハンとしてありがたいだと思う。
しかし、20人全員揃えば凄いことになりそうだ・・・。

>>91
黒マテリアを手に入れたのか・・・!?
まさか、メテオを呼び出す気か・・・!!

>>92
・・・旨そう、か・・・?
どうやら一部の美食家には絶品の様だな。本当にクリスタルは謎に包まれている。

>>93
まさか、セフィロス!?
もう、あんたは眠っていろ・・・!!俺にはもうあんたは必要無い・・・!!
俺の道は・・・俺が決める!!

>>95
人気がある奴・・・か。
好みは人それぞれだからコレといって決めにくいな。

>>96
簡単に跳ね返せれるからな。
エクスデス同様、レベル上げには丁度いいかもしれないな。

>>97
ある。超究武神覇斬だな。

・・・限界を超える!!

>>98
逃げる・・・?まぁ、ミニゲームとしてはアリかもな。
ただ逃げるだけじゃなく、攻撃して相手を弾き飛ばすのもいいかもしれないな。

>>100
オニオンナイトか、ジタンか。
そして100おめでとう。

>>101
完全なアクションゲームになったから、かな。手が離せない。
特に回避する時、HP攻撃かどうか見極めるのも反射神経が重要だな。

>>103
ジタンとはそういう奴だ。放っておけ。
悪いとこでは無い。個性を持ってるだけ、立派だ。

>>104
ブレイバーで突進!!

>>105
戦いとは危険なものだ。
武器を使うのは当然といえば当然だ。

>>106
モーグリは手紙をくれる為に出てくるよ。そしてPP添付してくれる。

>>107
勿論歓迎だ。宜しく頼む。
だが、ちょこまかと一人で走りすぎるな。

>>108
意味はな。意味は。

>>110
俺の願いは・・・自分で見つける。あんたはここで・・・眠ってくれ・・・!!

>>111
調和の神、コスモス。一体何者なんだろうな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)