掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

125 名前:オニオンナイト ◆jhbDbSOw 投稿日:2009/02/01(Sun) 20:37
>>119
カオスの手先!!…ってあの人セシルのお兄さんなんだっけ。
なんかあのセリフ、すご〜く不自然な気がするんだけど。
――あの人あんなキャラだっけ??
でも合体魔法ってカッコイイよね!
僕も賢者のときならメテオが使えるし、ティナと一緒にWメテオやってみたいなー。

>>120
ちょ、ちょっと!何するんだよ!!前が見えないじゃないか!
――仕方ないだろっ!あいつ服着てないんだから!!
大体この間に攻撃されたらどうするn 
暗闇の雲「失せろ」【零式 波動砲】

うわあぁぁーーーっ!!!(HP:0)
負けちゃったぁ…ぐすん…。
何だよ!もう!120さんが僕を子供扱いしたせいで負けちゃったじゃないか!
一応心配してくれたのはわかるけどさ…
僕があいつに会ったのはこれが初めてって訳じゃないんだから。
そんなこと気にしなくていいんだよ?
――ってことで!もう目隠ししちゃだめだからね!!

>>122
あーあ、やっちゃったねぇ。ちゃーんと頭使ってる?
ブレイブをためるのもいいけど、相手の召喚石やHPも考えた戦略を立てないと。
僕なら小まめにHP攻撃を当てて堅実に攻めるけどなー。
ま、その辺は人それぞれ好みがあるだろうし好きにすればいいけどさ。
それに、カーバンクルならまたすぐにBREAKできるんじゃないの?
オーディンとかクラーケンじゃなくて良かったねぇ。

>>123
そんなの聞くまでもないだろ?
カ オ ス に 決 ま っ て る じ ゃ な い か ! !
あ、もしかしてカオス以外なのかな?
だったらガーランドとか、ティーダのお父さん――ジェクトとか。
あんな大きな剣持ってるくらいだし、力も強そうじゃない?
このスレの中だったらクラウドかな?
――少なくとも僕やケフカじゃないことだけは確かだよ。
ちぇっ。スピードなら誰にも負けない自信があるんだけどなぁ…。


これで終わりっと!それじゃ、またね!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)