掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

136 名前:バッツ・クラウザー ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/02(Mon) 22:24
よう!大分貯まっちまったみたいだな。じゃあ質問を返すぜ。

>>100
な、何だ?可愛いって意味だったよな?
何が可愛いんだ?このスレには男のキャラしか揃ってない
ハズだぞ?

>>101
そうだよな。だがそれだけでなく
もう避けにくい技もあるんだけどな。
俺はクジャのアルテマが苦手でたまにしか避けれないんだよな

>>103
ジタンはそういう性格だからな。
でもアイツの好みがわからないよな〜。
アルティミシアってもうおばさんじゃないか?…(小声)

>>104
行くぜー。
本気でやって良いのか?
ケガするぜ?

>>105
俺はみんなのを使ってるだけだけどな。
でも自分の剣も持ってたな…。

>>106
メニュー画面で□ボタン押せばモグネットが出るぜ。
あと召喚獣としても出てるな。
効果がランダムなんだよな。

>>107
今更だけどよろしくな!

>>108
そういう意味になるけど
アイツとは関係ないぜ?
一応伝説の称号だからな。

>>110
またセフィロスか、多いな。これはクラウド宛てだな。違うか…(笑)

>>111
そっちとは違うぞ?

>>112
そ、そうか?
そんなに男前には見えないな。
そばに居るから気がつかないだけか。って俺男だからわかるわけねーよ。

>>114
一応神様だからな〜。よくわからないな。
聞く前に倒しちまったから。
カオス軍なら知ってるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)