掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

213 名前:クジャ ◆pGHm.M.c 投稿日:2009/02/08(Sun) 22:06
許可を貰ったようだから、答えていこうか。
これから世話になるよ。
世界を壊す片手間に、だけどね。

>>204>>205
…早速、これか…
品が無い呼び名だねぇ。
僕に相応しくない。
もっと美しいのを考えてきておくれよ。

これはね、鎧なんだ。
巷じゃ黒パンツやらもっこりビキニやら色々言われてるけど
決してそんな下世話なモノじゃない!


普通の鎧は無骨で美しくないから無駄を削ぎ落としたまでさ。
僕には魔法があるし飛べるから、重いとかえってジャマでね。

>>206
永遠の戦いを繰り返す僕等駒に年齢の概念は在って無き様なモノ…。
そうでなくてもエクスデスやら暗闇の雲やらに年齢の概念が在るように見えるかい?
200を超えてからは数えてなさそうじゃないか。

ああ、でも中には覚えている奴も居るみたいだねえ。
僕だって24歳までの記憶を持っているし。
信憑性は薄いけど、ケフカの持ってきた情報を参考にすると良いよ。


>>207
…すれ主?
…何の事か良く分からないけど、喜んでくれてなによりだよ。

ああそうだ。君の問いに答えないといけないね。
…あれは生命の「終極」そのものさ。
命有るものの悲哀の終局にして、恐怖の具現。

僕が意識して呼んだ訳じゃない。あの時点まで存在すら知らなかったんだから。
だが、死の恐怖が奴を呼んだと言えば、僕が呼んだ事になるかもね。

何故あそこで奴が顕れたかは解らないけど、
永遠を理解できるのは、永遠だけ。限り有る僕等には計り知れないよ。

>>209
ああ、そうらしいね。
フン、お陰で余計な事をコソコソとやってくれて…

…まあ、ジタンと僕も同じ因縁があるわけだけど。
全くあちらさんは仲が良い様で羨ましいよ。

>>212
片翼の天使…か。
相変わらず君は口を開けば母親の事かそればかりだね。
他に言葉を知らないのかい?
僕に負けず劣らずサディストの癖してさ…。

精々、戦ってる時にライフストリームに落ちないよう、気をつけなよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)