掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

214 名前:クラウド・ストライフ ◆SDdaPiBI 投稿日:2009/02/08(Sun) 22:28
>>158
俺の力・・・。
どんな奴にも、自分の力を持っている。セシルは光と闇、とかな。
俺の場合は魔晄・・・だな。この青い瞳がその証かもしれないな。
魔晄の力を見せてやる。

そういえばスコールも青い瞳だが、生まれつきか・・・?
オニオンナイトは緑色だったな・・・。フン、こんな目の話題で何を深く考えてるんだ。俺は。

>>159
これは・・・答えていいのか・・・?(横目でケフカをチラ見)・・・ボソボソ耳打ちしているのも面倒だ。はっきり言おう。
俺にはどっちが強いか分からないが、ティナの方が強いかもな。根拠は無い。
言っていいのかわからないんだが、「物語的」にティナに勝ってもらわないと困る・・・。

うん・・・、難しい質問だ。

>>160
見かけない姿だ。
退学・・・?まさか頭髪で怒鳴られるとは。

>>162
どうしてあんな口調なんだろうな。
ピエロらしいと言えばそうだが、そもそもピエロなのか?
格好はピエロだけど、中身は破壊者同等。それ以上に破壊を楽しんでいるようだ。
それから、勝手に殺すな・・・!!

>>164
破壊者エクスデス。とにもかくにも「無」ばかり言っているようだが。
全てを無にすることができるのか?
全てを無に帰すことができるのか?
存在は帰せても、存在したという証は消せやしない・・・。

>>166
勇者・・・か。俺に勇はあるのか・・・。
オニオンナイトは自分の力で「勇なき者」と証明してみせたしな。
ただ俺は勇者じゃない。それだけは言っておこう。

>>167
ティナみたいに力が抑えられないのか?
そしてブチのめすな。俺の場合、戦って力を抑えたけどな。
加減して、やれ。

>>168
どこがネズミかわからない。確かに酷い言い方だ。
ジタンはサルと呼ばれているようだが・・・、何となく分かる気がする。
すまない、ジタン・・・。

>>169
ケフカは結構操作が難しいからな・・・。確かにレベル上げは難しかった。
100レベルのエクスデスでも相手にしたらどうだろう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)