掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

247 名前:ケフカ ◆eg8nKTJM 投稿日:2009/02/10(Tue) 23:55
おやおや、またカオスの駒が増えましたねぇ?
これはイイ具合に質雑が盛り上がりそうです。
ではパパーっと答えちゃいましょっ。

>>245
脳みそまで筋肉でしょっ。
そうですよ?貴方が暴れている間に、結構、前からやってたんですよぉ?
正直、カオスの駒が全く集まらない?と思ってボクちんちょっと不安でしたねぇ。

えぇ、許可は要りますが。もうOKですよぉ。
好きなだけどーぞっ。
そういう訳でぇ、死ぬまで質雑しましょっ。


すみませんが、ちょっと明日が早いのでキャラハンの許可だけって事で簡便して下さいねぇ。
次回にきちっと答えますから。
じゃ、またっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)