掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

293 名前:ジェクト ◆0yoAC9g2 投稿日:2009/02/15(Sun) 20:02
ありゃあ…ポーションか。
よく転がってるなとは思ってたが、なんでまた。

…エボンの賜物ってやつか?


>>274
実際、結構な数居たな。
っても、大体はイミテーションに倒されちまったらしいが…。
残ってんのはあいつら、11人だけってとこだ。

いい加減、戦争やらなんやらも終わらせてバビュッと帰れたら一番良いんだけどな。
そん時はもちろん、あいつも一緒だ。


>>275
そりゃあちらさんの事だな。
俺らはカオスに呼ばれた、悪いもんってとこか。

そういやあちらさんもクリスタルを集めてきたみてえだな。
こっちの計画とやらも順調に進んでる。
ま、あいつが何してえかとか、そんなんはどーでもいい。
こっちが元の世界に帰れりゃ…って、さっきも言ったか。


>>276
「コレだ」ってのはねえが、速攻でケリがつけれそうなやつだな。
天下のジェクト様でも体力底なしってわけじゃねえからな。
出来るだけ早めに終わらせてえのよ。

ブリッツで現役やってた頃は延長も余裕だったんだけどな。
そろそろヤキが回ったか?


>>277
言うじゃねえか、ヒヨッ子のくせによ。
そんだけ言うって事は、少しはやるみてぇだな。
…それとも口だけの野郎じゃねえだろうな。

いずれにせよ、こちとら退屈してんだ。
丁度いい。おめぇの実力がどんなもんかいっちょ確かめてやらぁ。
うっし、かかって来い!


>>279
あいつ、元どっかの国お抱えの魔導師だったんだったか?
なら、魔法使い専用の装備にはもってこいだろうよ。
ちっとばかり悪趣味な装備になるかも知れねぇが、しょうがねえ。

ただ、あいつは大人しく素材になってるタマじゃねえからな。
装備したヤツに片っ端からタチ悪い魔法かけそうだ。


>>284
さっきから聞いてりゃ苦情がわんさか来てるが、
まあ、どいつも間違っちゃいねえよ。確かにあいつはうるせえ。
耳元で笑われると結構耳にクる。

笑い方も笑い方だが、あいつ兜かぶってっからな。
内側で反響するモンだから余計耳に残るんだろうよ。


>>285
ウボァーって、まさかな。
あのクソが付くぐれえ慎重な「あの」皇帝陛下が、そんな事でくたばったりしねえわな。

イミテーションったって、基本の身体能力は似せてるからな。
それに死にかけで挑んだとなりゃあ、相手が誰だろうとそら負けるわ。
まあでも…一応、生きてはいるみてぇだな。

本当なら、とどめ刺さなきゃならねーんだが…気がのらねえ。
よし、おめぇの事は見なかった事にしてやる。
皇帝ものびてる事だし、追ってくるヤツが来る前に帰んな。

…さっき力を使い果たして立てねえだあ?
クソッ、しょーがねえな!
どうせ誰が置いてったかも分からねえやつだ、使っとけ。ミ【ポーション】

それにしても…誰だったんだ?
あんな気の利いたことするヤツは。


>>286
なんだこりゃ?攻撃した回数かなんかか?
んなモン、いちいち数えててる内にこっちがやられちまう。
せいぜいこっちの攻撃が当たったかとか、効いたかとか、そんぐらいだ。


>>288
おう、余裕よ。
簡単な白魔法ならスピラでちっとばかし覚えてんだ。
その名も「音速ジェクトヘイスト1号」と、「超神速・マジ早ジェクトヘイスガ2号」だ。
名前はさっきつけた!文句あっか!


>>289
それ、暑苦しくねえか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)