掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

302 名前:ケフカ ◆eg8nKTJM 投稿日:2009/02/16(Mon) 15:25
大・大・大・大ふっかぁぁぁつ!
私がマジで倒れてた間も、レスを繋いどいてくれてアリガトー……って。
( ゚д゚)ポカーン
300越えしてた……!?
スレの速さにぼくちん吃驚です。

それにしてもォ……。
あの瓶だけのポーション(※290の皇帝&293のジェクトの合作)などの謎の差し入れがありましたが、アレは一体…??
まいいや、質雑にもーどろ。全〜〜部お返しだぁ!


>>288
いいですよぉ?
踊れ踊れぇ!(あちこちサンダガ)
危ないですよぉ……(トライン)当たっちゃった?
もうお終い?ツマンナーイ!

>>289
おやおや?これは珍しい――イミテーションですねぇ。
そう言えば、あのガブラスとゆーのだけはぼくちん達と違ってEXチャージとかゆー妙な事をしてきます。
あれを許すと急にとんでもなく強くなるので、早く虐めましょーねっ。

>>291
んんー?
スキルの「EXPをブレイブに」の話ですか?
あれはレベル100になってからはお世話になりますねっ。

>>296
ツンデレぇ…?
あの、名無し達の間で流行ってる……流行ってた?…とかゆーのですか。
いや、ぼくちんは見ての通り素直だと思いますけども?

>>297
個人的には晴れなくても良いから、風は吹かないで欲しいですねぇ。
病床はもーヤだし。
ああ、そういえばぁ。戦場だと天気は特に悪くなりませんね。
神々もその辺りは配慮してるのかなぁ?――いやそれどころじゃないだけか。

>>300
もしやお前がガブ飲みした結果ですかあの瓶はっ。
でもまぁ、300の記念ですしぼくちんも治ったからいいでしょう。
……それにしても本当に1ヶ月で300越えしてしまうとは。

>>301
ああ、これですね?296が言いたかったのは。
ん?似たようなレスを誰かがしたような……。
な、何だ――ソレを見たらぼくちんまた倒れる悪寒が…。
病み上がりで動くなって事ですかねぇ。
もうちょっと休もーっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)