掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

305 名前:皇帝 ◆LJPkeOxY 投稿日:2009/02/17(Tue) 03:29
……私が屈辱にも地に倒れ伏していた間に、何か腹立たしい事を言われた気がしてならぬ…
誰かが通りかかったのか…?
くっ、虫ケラ共め…いい気になるなよ!

>>286
はっ、それがどうした。
虫ケラの攻撃など痛くもない。そしてその回数にも意味など――
…ま、まさか…その血塗られた刀身は――何故それがここにある!?
いや、あれは使い手を選ぶ。それに攻撃に当たらなければいい話よ…
……本気で行こう…!

>>288
魔法が見たい? この私を見世物にでもするつもりか、無礼者め!
…まあいいだろう。私の強大な魔力の前に平伏すが良いわ!
――はっはっは! 天よ! うぉぉぉぉっ! はぁぁぁぁっ!
 は っ !!【いんせき】
…それなりに加減はしておいたが、どうだ。我が高等魔法を身を以て知った感想は?
光栄に思うが良い、そして生かしてやった私の慈悲に感謝する事だ。

>>289
フン、犬め…
今すぐに尻尾を振って降伏するならば見逃してやろう。
そして私こそが全てを掌握し、裁く立場にある――それを理解する事だ。
…憎しみ、怒り――それらを強く胸に抱く者は総じて扱いやすい。
先の戦いでの貴様も……クク、話すのはやめておくか。

>>291
ブレイブ――勇気と銘打ってはいるが、優越感に近いものがある。
そうでなければ圧倒的な力の差がある弱者に対して、
強者は勇気など沸き上がるはずもあるまい…

>>296,>>301
…ツンデレ?
意味がよくわからぬが、道化によれば>>301のように素直ではない様を言うのか?
世にはおかしな輩がいたものだ、不器用を気取る者にそれを好ましく思う者――
ふ、私には虫ケラの感覚など理解出来ずともどうでもいい事だが。
……貴様ら、何故先程から私を見つめている…
言いたい事があるのならはっきりするがいい。
内容によっては命の保障は出来ぬがな。

>>297
…その歌をやめろ。耳障りだ…
この時期に晴れなど忌々しいだけではないか。
加えて強風も吹くとなると許しがたいものがある。
……もしやあの破壊者が一枚噛んでいるのか?
一度問いただす必要があるようだ。

>>300
300の称号を得たのは貴様か。
褒美は――これが良いだろう。受け取れ。
⊃ポーション(5ダース)
貴様はこれが好きなようだからな、ぴったりであろう?
さて早速、それらを全て飲み干してもらおうか。
薬品であるポーションを不必要に大量摂取し続ければどうなるか――興味があるのでな。
言っておくが体にかけて消費するのは無しだ、さあ始めるがいい。

これで全てか。久しぶりに追いつく事が出来たようだ。
ただ貴様らのペースと私のペースが合致したのみ…それだけの事だがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)