掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

366 名前:オニオンナイト ◆ONIONzqc 投稿日:2009/03/03(Tue) 01:03
今晩はー!またちょっと遅れちゃったかな?
なんだか他のみんなも忙しそうだなぁ…。
――ま、僕は僕のペースで話させてもらうよ。

ところで――あそこにいる黒い鎧のヤツって……

>>362 ゴルベーザ
い い で す と も ! !
――なーんてね。…冗談だって。ちょと真似してみただけだよ。

セシルでも探しに来たの?残念ながら今はここにはいないみたいだけどね。
ま、ここで待ってたら来るかもしれないし。
歓迎するよ。あんただったらわざわざ休戦って言う必要もなさそうだしね。
それじゃ、これからよろしく!!

>>291
経験を勇気に変える力、か……。
それで簡単に勇気が得られるなら良いんだけどね。

……僕、勝てない相手とは戦わない主義なんだ。
勝てそうにない相手と戦うのは単に無謀で無駄なだけ。
勇気と無謀は違うって……そう思ってた。
だけど、カオスのやつらと戦ってみてわかったんだ。
どんな状況でも、あきらめちゃダメなんだって――。
僕自身にはそんなつもりなかったし、認めたくないけど――
僕が戦いを避けてたのは…負けることへの恐怖心もあったみたいだ…。
だから、水色のあいつに「勇なき者」って言われたのかな。
……勇気って難しいね。
ま、おかげさまで少しはわかった気がするよ。
だから…今は違う。もう、逃げたりしないよ――。

>>296>>301
他のやつらの反応を見ると…
>>301さんみたいな人の事を「つんでれ」って言うんだよね?
要するに表面上は冷たいと見せかけて、さりげなく優しい人のことなんでしょ?
僕は素直だから当てはまらないと思うな〜。
――あっちの方に黒い鎧の人がいるだろ?あいつはそうなんじゃないかな?
別に弟とその仲間に助言してる訳じゃないですとも!
皇帝の策にのってるだけですとも!――みたいな感じでさ。
……あれ、何か間違ってる?
いや〜、一応調べたんだけど本には載ってないし…よくわかんなくてさ。
301さんと>>347のクジャを参考にしたんだけどなぁ…。
……ところで、「つんでれ」だったら何かいい事でもあるの?

>>297
うん、晴れるといいね!
たまには雨やくもりもいいかもしれないけど――
あんまりくもり空ばかり見てると、気持ちまで暗くなってきちゃうよ。

神々の戦場は微妙な天気の場所が多いんだよなぁ……。
晴れなのかくもりなのか…昼か夜かさえもわからないようなぼんやりした空。
僕もたまにはきれいに晴れた青空が見たいんだけど…
空がはっきり見えるのなんて次元城くらいじゃないかな。
あそこだけはいつも晴れてて気持ちいいんだ。…不思議だよね。
……まさか、あいつが光合成するためじゃないよね…?

>>300
今更になるけど300おめでとう!!
――ね ねえ……何本飲むつもりなの?
え?皇帝から貰った分を全部飲み終わるまで?
止めときなって!お腹壊すよ?
薬品だからどうとかいう以前の問題だよ…。第一、もったいないじゃないか!
本当にケガしたときのために取っておいた方がいいと思うけどな〜。
ねえ、無理して飲むくらいなら僕に一本ちょうだい!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)