掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

379 名前:バッツ・クラウザー ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/03(Tue) 21:25
ごめん。最近来てなかったな。悪いけどさ、最近のから返すぜ。ごめんな

>>362 ゴルベーザ
歓迎するぜ。それにしても随分減っちまったけど
一緒に頑張ろうぜ!

>>363
ゴルベーザの台詞でゴルベーザ宛てだな

>>364
ありがとな!貰っておくぜ。
最近やってなかったな〜

>>368
そう言われてもな〜。俺別に早い訳でもないし
オニオンとかジタンは早いけどな。
『らめ』じゃなくて『駄目』の間違いじゃないか?

>>369
イカ?何だイカって?
そんなにきれなくても良くないか?

>>370
え?どっちでもないよ俺は
そんなん言われてもな〜。何だか良い意味にも聞こえないしな
どちらでもないな

>>373
そうか、良かったな。イカって何だったんだ?

>>374
俺に言われてもな〜。
『ほすい』じゃなくて『ほしい』じゃないか?
いちいちごめんな

>>375
ゴルベーザの事か?できればセシルも来てくれるといいよな。
多分また来ると思うぜ?気長に待ってやろうな。
ゴルベーザも最初から応援されて幸せ者だな

じゃあここまでだな。また来るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)