掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

389 名前:ジェクト ◆0yoAC9g2 投稿日:2009/03/04(Wed) 14:21
>>330
カオスか。
あいつも何で俺らを呼び出したりしたのかね。
おかげでこちとら親子敵同士で、気分わりいっての。

まあ、遅かれ早かれあいつとはケリつけなくちゃなんなかったしな。
実際のところその辺は気にしちゃいねえよ。
問題はアレだ、終わったらきちっと元の世界に戻すなりなんなりしてくれって話だ。

…っても、全然分からねーままほっぽり出されたからな。スピラの二の舞よ。
今はコスモス倒しゃ元の世界に戻れるかも知れない…ってのに賭けるしかねえ。
とりあえず利用されようがなんだろうが、最終的に帰れたら結果オーライだな。

んで、元の世界に帰ったら―
あいつと一緒にキャッチボールでもやってやるか。


>>331
また、痛ぇところをつくなあ。

確かに守れず終いだったな。
ザナルカンドに居たときはずーっとからかってばっかで、
そのままスピラ行っちまって、あいつの面倒ちょっとも見れねえでな。
ロクデナシのオヤジだって思われても、しょうがねえ。

…今じゃ「守ってやる」ってトシじゃねえか、あいつも。


>>333
お、オエアバッシュダ!


いや、あんたの世界じゃこれで通じるって聞いたんだよ。
これアルベド語か?
普通の言葉にしちゃ滑舌悪過ぎだろ、これ。


>>334
カオス!…ってなんだ、モノマネかよ。
まあ上の下ってとこだな、俺のモノマネに比べたらまだまだ甘いぜ。
どん位上手いかっていうと、本物よりチンピラっぽいって言われる位よ。
…あー、それじゃモノマネじゃねえか?


>>335
そういやフリオニールってのが凄かったな。
あいつとは、いっぺんだけ戦ったことがある。
魔法ももちろんだが、何より色んな武器を使いこなしてた。
ありゃあ、将来いいガードになれるぜ。

それに比べて、こっちのやつらはクセ者揃いだな。
絶対攻撃か、魔法のどっちかがにかたよってる。
俺も、魔法でチンタラってより直接ドカーンとやっちまうタイプだ。


>>338
マジかよ!そいつはすげえ!
そんだけ強かったら、お前もいいガードになれるな。
ガードったら、スピラじゃけっこう花形の仕事なんだぜ。


>>339
ハメってのの意味は分かんねえが、コンボってのは分かる。
攻撃繋げるんだったら俺も得意だぜ。
よーし、いっちょ力比べといくか?


>>340
ありゃコスモスの嬢ちゃんか?
大人しそうに見えてやりやがるなあ。
やたら周りからお前はカオスだのなんだのって言われてるから、
ストレス溜まってんのか?

…皇帝、結構恨み持たれるタイプだな。


>>351
クジャの技か。
そういやクジャとは何回か手合わせした事があったな。
その技なんてなあ、楽勝で避けれたぜ。
間違っても避けんのに苦労したとか、そんな事ねえからな。


>>352
そんな「メテオ使えないなんて大丈夫?」みてえな…。

悪かったな!使えねえよ!
その代わりな、『真・ジェクトシュート』っつう超カッコイイやつ使えんだ!
隕石ブン投げんだぞ、メテオなんてメじゃねえっつーの!
…なに?「大人気ない」?

…やかましい!


>>353
あん?シッポのガキの声がしたような。
クジャが居たら文字通りすっ飛んでいきそうだ。
あいつも荒れてる荒れてる…若いと悩みも尽きねェよな。

ウボァーってあいつ、どんだけ恨み買ってんだあ?


>>354
ゴルベーザ…どっか頭打ったか?
それなら俺がもう一発殴って目ェ覚まさせてやらぁ!
そら食らえ、ジェクトパンチだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)