掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

450 名前:ジェクト ◆0yoAC9g2 投稿日:2009/03/08(Sun) 18:56
>>360
戦いは好きだ。
戦いってよりむしろ、好き勝手暴れるのが好きなのかもな。

殺し?
好き好んで人殺す奴なんざ、そうはいねえだろうよ。
あー、ここは例外な。殺し好きがわんさか居やがる。

そうでない奴はコスモスか、カオスだったら俺とゴルベーザ位か。
ガブラスってのは知らねえ。話したこともねえからな。

怖いのは場合による。
血やらなんやら出てくるやつは全然怖かねえ。
逆に湿ってる感じのやつとかムリだ。
髪の毛長い女が後ろに居たとか、マジで怖いって思う。

死ぬ…ってのもそんなに怖くはねえ。
俺はもう死んでるみてえなモンだからな。
つっても、幽霊じゃねえんだがな…まあ、ワケありだ。
でもちゃんと戦えっから問題ねえだろ。


>>361
あん?GJ?

…「グレート」な「ジェクト」様って事か!
いやー、お前正直な奴だな!
はっはっは!全然いいぜ、本当の事だしな!


>>364
さっきゴルベーザが出かけていったと思ったら、これか。
…待てよ、杖も自力で取れってか?


>>368
オニオンナイトや、ジタンってのもそうだが、
コスモスの奴らは身軽なのが多いよな。

カオスの方はもう、オッサンとオバハン勢ぞろいだから
思うようにスピードが出せないんだろうよ。
もちろんジェクト様にも、トシ感じる時はあるさな。
剣振ったらこう、腰にグキッと。


>>369
イカゲソ…
いや、なんでもねえ。それで?

スルメイカ…セフィロスは確かに強え。
元居た世界でもメチャメチャ強かったらしいな。
俺らも一目置いてる。

刀身も長いから俺みてえな近距離でガンガンやるタイプはやりにくいよな。
普通に突っ込んだらそのまま反撃される。
でも、あんだけ長いと振った後の隙がでかそうだ。


>>370
家族!
あたりめえだろ、腐っても親父だ!
今でも女房と息子一筋よ!

金と名誉はな、そんなにガツガツしなくても
俺様ぐらいになるとあっちからやって来るのよ。


>>373
おう、大したもんだ!
次は俺と戦ってみっか?


>>374
ラグナロクな。
いっぺん手に入れた事は手に入れたんだが、
どうも俺の手には余る代物らしい。

いや、手に入れたってのはスピラでの話だ。
ここでラグナロクはお目にかかった事ねえな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)