掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

471 名前:皇帝 ◆LJPkeOxY 投稿日:2009/03/09(Mon) 23:21
>>357
……耳障りな歌だ…。
これは何だ、他力本願で無茶な願い事をしてくる子どもの歌か?
まったくくだらぬ…。実にくだらぬな。

親切にも一つ貴様に忠告しておいてやろう。あまりこうした歌詞をここに載せぬことだ。
貴様自身に害が及んでも、私には関係ないがな。

>>358
▽ こうていは どうする?
▽ こうていは かみなりのもんしょうを つかった!

……… ……… ………

▽ やったー! カオスを つかまえたぞ! 

▽ こうていの フレア!
▽ やせいの カオスは たおれた!
  こうていは 31520 けいけんちを もらった!

>>360
どれも好きではない。――意外か?
私が殺戮や戦争をしていたのは、反逆者を支配下に置くために過ぎぬ。
悪いのは支配者たる私に抵抗し、刃を向ける虫ケラ共よ。
素直に従えば悪いようにせぬと言うのに……愚かなものだ。

……死への恐れ、か。私は全てを統べる者――そもそも恐れなど抱いた事すらない。
死については皇帝である以上、反乱軍からは命を絶えず狙われる日々。
奴らの力など微々たる物だが、それでも常に死と隣り合わせであった。
…まあ、戦場に身を置く今もそれは変わらぬか。
だが今ではその死すらも乗り越え、地獄から甦ったのでな。
それも相まって私に死への恐れなど存在しない。…理解できたか?

>>370
金、名誉……どちらか一方を選べと?
私に選択を迫るなど、笑止。
どちらも…いや、この世の全ては我が手中にあって当然のものよ。

>>374
…それは遠回しに「私達に恵んで欲しい」と言っているのか?
手元に何本かあるからくれてやっても良いが、私はそう優しくはない。
自分で手にしてみせよ。
ゴルベーザの言うように高レベルの剣装備の者に戦いを挑み、力づくで奪うがいいわ。
…泣き言を言いすがり付いているようでは到底無理だろうがな。

>>380
このボードゲームで勝負を? 何やら異国の文字が書かれているが…チェスの類か?
…フン、私に知略で挑むとは無謀にも程があるというもの。
だがいいだろう、戯れに受けて立ってやる。
まずは手短にルールを説明しろ。そうでなければ勝負にならぬ。

…なるほど。これはパズルとしての遊戯なのだな。
なかなか良い頭の体操になりそうではないか。――さて、一つ遊んでやろう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)