掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

472 名前:皇帝 ◆LJPkeOxY 投稿日:2009/03/09(Mon) 23:23
>>383
アルテマ――かつて我が城パンデモニウムを封じるために生み出された究極の魔法か。
…その割にはあまり強力ではなく、拍子抜けした事もあったか。
記憶にある私の世界のものと、この世界で使われているアルテマとはまた別のように見えるが。
だがそんな魔法に頼らずとも、私は魔力は既に究極の域まで高まっている。
私には無用の魔法という訳だ。…少なくとも、命と引き換えに手にするものではなかろう。
世には何と憐れな虫ケラがいたものよ…

>>390
……別に構わぬ。貴様が言っているのは素材のクリスタルの事であろう?
それならば何の問題もない。
コスモスの駒共のクリスタルは簡単に傷つくものでもないのでな。
…私の持つクリスタルもまた然り。まあこれは貴様が触れる事すら叶わぬもの。
それでも尚傷をつけようと企むのならばこちらも容赦はせぬ。――良いな?

>>396
こんな面妖な猫の像でもなかなか役に立つ。貴様の貢ぎ物、気に入ったぞ。
代わりにこれを。褒美だ、受け取れ。 つ【世界の中心】

…しかし貴様のその目、ゴルベーザと同様「似合わぬ」と言いたそうだな。
ここは戦場、使える物は使う。ただそれだけよ。
……確かに私の美的センスと反するが致し方あるまい…。

>>399
確かに全身鎧に身を包むと相当な重量になるだろうが、
奴らはその重さに耐え得るよう身を鍛えているか、慣れてしまっているか、
魔法を駆使して重さを感じていないかの何れかであろうな。

>>400
…また道化の悔しがる声が聞こえたか。
まったく、あれはいつも狙ったかのようにキリのいい数字の背後を取る傾向にある。
…私はそんな奴を見ているとふっと笑いがこみ上げてくるがな。
さて、貴様には…これをやろう。 つ【源氏の兜】


最後に一つ返しておく。

>>438 オニオンナイト
私が直々に、この場に反した虫ケラに死の制裁を加えようと考えていたのだがな。
まあ方法は手緩いが手間が省けた。ここは誉めておこう。
…ついでにこれもくれてやる。つ【(>>346の)たまねぎ】

道化も貴様に賛同している。故に私も今回は>>432->433を見逃してやるとしよう。


……薬を飲んだが妙に眠い。副作用か?
私はもう今日は城に戻り休む。 ではな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)