掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

479 名前:ゴルベーザ ◆dFF45C3I 投稿日:2009/03/10(Tue) 22:18
今日も良い夜だ。

>>468
相談事か?
私はいつでも構わぬ。
何かあれば言ってくるがいい。

相手にすると厄介か…そうだな。
カオスも厄介だが、シャントットが意外に厄介だ。
――小さくてよく見えぬのだ。

>>470 皇帝
ああ。確かにそなたの言うとおり>>456を取っていた様だ。

すまぬ、ありがたく頂こう。お返し…といっては何だが。つ【デモンズロッド】

これで、あと一息だ…――いや、こちらの話だ。気にするな。

>>473
何事も実力が大事だろう。

実力が足りないのなら、努力せよ。
努力すれば、自ずと実力はついてくるのものだ。
とはいえ、私もまだまだだがな。

>>474
皇帝の居城…とは別物か。
私が知るパンデモニウムはあの城だけなのでな。
参考になった。感謝する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)