掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

485 名前:ケフカ ◆eg8nKTJM 投稿日:2009/03/11(Wed) 18:24
>>468
悩み相談…?
ああ、そう言えばゴルベーザはさり気なく(主にコスモス側の)愚痴を聞いてますねぇ。
僕ならツマンナーイの一言なんですけど。

で、厄介なのですか。
強さとかの話なら、やっぱり>>467で答えたようにカオスかなぁ?
ああ、でもやりたい事が解らないって事も含めるとセフィロスも結構…。
――結局、アイツは何がしたい?

>>473
そりゃーそうです。
神々の戦場だからねぇー。
尤も「社会」どころか「戦時中」、なのでそんな事も言ってられないかも?

>>474
召喚獣に、また別の城?
皇帝の城ってイメージがありましたけど、そんなにあったのですか。
ああ、モチロン名無しは知ってるでしょうけど、そう言えば皇帝と言うと、ぼくちんも因縁がありましたねぇ。
ヒヒヒヒヒヒ……。

>>475
これはゴルベーザ宛のようですねぇ。

>>476
はァ?ぼくちん…以外にぃ〜?
んー。そうですねぇ。
じゃあ、ティナで。

1日もあれば暴走する状態を準備する時間なんて十〜〜分に、あるのだ!
【その後、逆の事をティナにされた!】

>>477
いや、全然。


一旦、切りますよぉ?

あと、コスモス側とカオスの皆さん。
言わずもがな、ですが>>481は、もー駄目!スルーしちゃって下さい。
あんまし、こういう事を言いたくないんですけどねぇ。

じゃ、次の獲物さーがそ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)