掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

491 名前:バッツ・クラウザー ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/11(Wed) 21:53
少し来てないだけでスゲー貯まっちまった。悪いけど最近のから行くぜ。
これが最後だから、ごめんな?

>>481
それコテハンになるんじゃないか?気をつけた方がいいぜ?
俺もちょくちょく来るようにしないと駄目だな。
俺そんな事してないんだけど…。あ、想像だよな

>>482
その台詞どこかで…。俺が真似する方だからあんまり意味ないと思うぜ?
でもコンボとかも真似されるのかな〜?でもこの体に慣れてからだな。
でもその台詞は違うアニメにあったような…。気にしない方がいいな

>>483
ゴルベーザか…あのオッサンよくわかんないけど
五回連続は珍しいな。機嫌がよっぽど良かったんだと思うぜ?
ゴルベーザってそういう事言うキャラだとは思えないよな〜

>>484
俺もこの前…踏んじまったんだよな〜。でも気づかれなかったから
大丈夫だよな?ジタンその時寝てたし、もしバレたらヤバイな〜
この話は内緒だぜ?

>>487
シャントット!?いきなり何だ?そんなに怒って
ってそれは>>487が言っただけか…そういえばシャントットって
800歳(?)超えてんのにまだ結婚してない事が心残りだったらしいな

>>488
ああ、後で見てみる

今日はここまで、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)