掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

503 名前:ケフカ ◆eg8nKTJM 投稿日:2009/03/12(Thu) 10:42
これは、ちゃんと答えておきましょうっ。

>>495 皇帝
いやいやいや。
ぼくちんもあまり強く言わなかったので、通じ難かったところもあると思うんだよねー…名無し風に言うなら空気嫁!と、>>481には言いたいトコなんだけど。
むしろ、きっちり言う仕事させて悪かったよ(オニオンナイトも)。
もし、レス自体がもーヤだって場合はちょっとぼくちんも考えちゃう。
オニオンナイト宛の方も読んでチョーダイ!

>>500 オニンナイト
ぼくちんとしては削除までは、と思いたいところです。
ただ最終的には、みーんなの意見を聞いてからにしたいですねぇ。
後、もしもそーする時は、お願いしてもいーい?

今、ググ…げふん、調べてるけど実はぼくちん、削除依頼まではした事がないんだよねー。
至らない所があって、ごめんよぉ。

じゃ、取りあえず質雑を……って。
くわぁ!?
どさくさに紛れて>>500を取られてたぁ!
ちく、ちく、チクショおおおお!

いやもう、このパターンにちょっと慣れたんだけどね。


最後に、他の駒(キャラハン)の皆さんにも。
コテハンやらはスルーが基本と言いたい所だけど、
あまりにも目に余る!もー許さん!いっちばん、嫌いなタイプー!
って場合は、素直に言ってくださいよ。

じゃ、次からはふつーの質雑です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)