掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

514 名前:皇帝 ◆LJPkeOxY 投稿日:2009/03/12(Thu) 23:10
>>461
私と対等な者など存在せぬ。加えて、私からすればどれも我が策の道具でしかない。
…だがこれでは貴様への答えにはならぬか…
共にいて邪魔にならぬのは魔女アルティミシアだ。
互いに支配を目論むもの同士、今のところは利害が一致している。
――いずれはどちらが真に支配者に相応しいかを知らしめる必要があるだろうがな。

>>462
………………。

………そこのイミテーション、何をしている…。
まさか貴様、私を模したモノであるつもりか? ならば相応に振る回わねば話にならぬ…。
それが出来ないのであれば貴様には一片の価値もない。
――即ち貴様はただ失敗作、今すぐこの手で微塵も残さず破壊してくれる!

【いんせき詠唱開始】

「はっはっは!」『…ハッハッハ!』
「天よ!」   『テンヨ!』
「うぉぉぉぉ!」『ウォォォォ!』

「はぁぁぁぁ!」『ハァァァァ!』
「 は っ !」『 ハ …―― ウボァー!』

いんせきを遅れて詠唱し出すとは…愚かしいにも程がある。
……こんなものが他にもいるとすれば、本体である私にとって迷惑極まりない事態よ。
原因を突き止め、カオスに名誉毀損で…――いや、その必要はない、か。
いずれ新たな物語が紡がれる。来るその時に…目に物見せてくれよう。

>>463
つまり我が魔力で魔界より呼び出した魔物を討伐しに行くと、貴様はそう言いたい訳か。

――きさま はんらんぐんだな!

魔物は私の忠実な僕、私の支配を受け入れる者にとっては恐れる対象ではない。
まあきまぐれに魔物の餌として食わす可能性はあるだろうが。
貴様も魔物退治を口にするからには、余程腕に自信があるようだな。
自らが魔物の餌となるか勝者として称えられるか、ベヒーモスで試してみるか…?

>>464
愚問だな。支配者たる私が虫けら共に後れを取る訳がない。
…何だ、その不満そうな眼差しは。
ゴルベーザ言うように個々の可能性や心理状態、場所、相手などで優劣が決まると本当に思っているのか?
――確かに奴の言う事は一理ある。状況によって戦い方は幾重にも変化するものだ。
しかしそうした不確定要素をも私は乗り越え、勝利を手にしてみせよう。
私には本来それだけの力がある。それを活かすも殺すも貴様ら次第…――無様な戦いは許さぬぞ。

>>468
ゴルベーザに相談…?
奴自身常に悩みを内包している不安定な存在、あまり期待はしない方が得策だろう。

敵に回して厄介な者、か。
つい先ほどの話を受け、「そんな輩はいない」――と答えたいところだが…
……空中戦や遠距離からの攻撃に終始する者は厄介と言えよう。
私の罠は地上の方がより強力なのでな。
そしてその罠の範囲内に入ろうともしない者と戦うと少々時間がかかる。

…貴様も>>464と同じような視線を向けるのか。私の力を疑っていると顔に出ているぞ。
貴様ら名も無き虫けらに私の力など理解出来るはずもない。元より期待しておらぬわ。

フン、あやつらめ……いつか思い知らせてくれる。
――気分を害した。今日はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)