掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

522 名前:ケフカ ◆eg8nKTJM 投稿日:2009/03/13(Fri) 11:47
>>505
「(前略)どこで何をしているんだろう?15のぼくには…」
Zz......(道化ハイパードライブ準備中.....)
カイ・カン!【ハイパードライブ!】
ん?今、何か燃やしちゃったっ?

>>515

最近、モーグリがストライキでも起こそうとしているんですかねぇ?
なんだか皇帝みたいな事を言い出してますけど。
でも語尾がコレじゃあしまらないですねぇ。
ヒッヒッヒッヒッ。

>>516
な、何ですと!?
妙な事を言い出しますねぇ。
それじゃあイイ人ついでにミッシング・ゼロでも……。
くわぁ!どうも気分が乗らないっ。
次の獲物、さーがそっ。

>>517
チョコボの、焼き鳥…。
き、気にはなるけどォ――味とか大丈夫なのか。
なんかアイツら、筋肉で筋張ってそうだなぁ。食えるの…か?
いや、どうなんだ……。

よし、暫くココで様子を見て誰か食べるの見てましょっ。

>>521
可愛い上におねーさん?
怖し甲斐がありそーなオモチャですねぇっ。
何せ神々の戦場では、賞味期限切れのオb(―この発言は神々により削除されました―)しか居ませんからねぇ!
それじゃあ、早速――
おや?こんな時間にお客が……。
(数10秒後)
可哀想ーな、ぼくちん。げほっ。
(YOU LOSE)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)