掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

555 名前:皇帝 ◆LJPkeOxY 投稿日:2009/03/19(Thu) 00:09
>>490
シド? 誰だそれは。
…ああ、確か飛空艇の開発者の名であったか。
だが我が竜巻の前に命を落としたとか…そのような報告を受けている。
反乱軍に手を貸すとは如何に優秀な研究者と言えど愚かな虫けらでしかない。
私に仕えていれば話は違っただろうに……騎士の座もな。

>>492,>>515
何だ貴様は。コウモリか? モグラか?
それともジャイアントビーバーか…?
…ああ、ただの道具――召喚獣ではないか。
私の記憶では我が世界に貴様のような生物は存在していなかったと思ったが?
マスコットを気取るのならあの黄色い鳥の方が貴様と比べればまだマシだろう。

…道具風情が吠えるな。今すぐ幻想から解き放ってやっても良いのだぞ。

>>502
奴は妙な存在だ。…様々な意味でな。

貴様が言っているのは私の場合これの事か? つ【マティウスの悪意】
確かにこの武器は私の力とよく馴染む…
だが、今私が装備しているのは見ての通りこのロッドだ。つ【星屑のロッド】
…何を以って「最強」と言えるのか、判断が難しいと私は思うのだがな。
使い勝手の良さと最強の名は一概に等しくない、という事だ。

>>505
何か踏んだか?
……フン、「誰にも話せぬ悩みの種がある」と打ち明けている時点で、
これを書いた輩は他人に救いを求めている。誰かに話したいと考えている。
ならば早々に適当な者にでも話せばいい。…この場にも聞き入れてやる物好きがいるだろうからな。

>>516
…貴様の言う事は理解出来ぬな。
もしやゴルベーザのせいか? ならば忠告しておこう。
あれの上辺の顔に騙されぬ事だ。

……私も、だと…?
…………。(意図を推測中)
貴様は素直に私の支配を受け入れると――そうか、そういう事であったか。
思っていたよりも貴様は利口なようだ。ならば喜べ、我が僕として迎え入れてやろう。

>>517
ほう、あの黄色い鳥を調理したと。
それは珍しい。あれは専ら虫けら共の移動手段として使われていると聞いていたのでな。
…だが道化も言っている通り、あの鳥は筋肉の塊ではないのか?
美味とはかけ離れた味だと思うのだが。所謂「珍味」レベルだろう。

私も遠慮しておこう。
鳥と同じく筋肉の塊であるジェクトあたりにでも声をかけてみるがいい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)