掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

73 名前:ティーダ ◆WuCWbQGg 投稿日:2009/01/28(Wed) 00:20
うーっす。ジェクトシュートをマスターした俺っすよ〜。
皆も早くマスターさせてくださいっすよ〜


>>68
///な、何でそうなるんすか!?
まぁ、出てもらいたいとは思ったっすよ・・・?
サポートキャラ的な感じで

>>69
コンボっすかぁ〜・・・
それがまた中々決まらなくて・・・何故っすかね・・・相手が技をかわしまくるし、無駄に攻撃するタイミングやガードが硬いし、回避も上手い・・・ん・・・?


MAP <夢の終わり>20/25
強さ(CPU) <最強> 9/9
Lv(CPU)<100> 101/101
タイプ(CPU)<戦略>


・・・勝てる訳ないっすよね・・・こんなレベルの相手とやってたんじゃあ・・・


>>71
俺がかっこいいっすか?
へへっ、嬉しいっすね!
で、良い情報をありがとうっす!
やり込みがいがあるほど、やる気が出るっす!


>>72 バッツ
もちろん、OKっすよ!
一緒に頑張るっす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)