掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

82 名前:クラウド ◆SDdaPiBI 投稿日:2009/01/28(Wed) 18:48
ありがとう、ティーダ、ケフカ。
これから質問に答えさせてもらう。

>>65
チョコボカット・・・?
あぁ この髪型か。

>>66
どうした。漢字変換が間違っているぞ。
燃えキャラ・・・か。
ティーダやジェクトはその類 かな。

>>68
これはティーダに宛てたものだな。

>>69
俺の攻撃は相手を引き飛ばして追加ダメージを与える。
これもコンボの内・・・か?

>>71
FFはやり込み要素が多いからな。
情報をありがとう。

>>72
バッツ。
参加したばかりの俺が言うのもナンだけど、勿論、俺は構わない。

>>74
・・・モルボル・・・・・・可愛いか・・・?
・・・フン、ファイアで駆除しておこう。

>>75
ケフカの言うとおり、100までだ。
敵ならそれ以上の設定も可能だ。
まぁ・・・レベルの低い相手と戦っても話にならないな。

>>76
俺は・・・本気で戦える為の理由が欲しい。
皆は持ってるのかな・・・。

>>77
フン、騒がしいくらいだが・・・
たまにはいいかもな。

>>78
早い段階でアビリティを覚えるからかな。
凶斬りは隙が多いけど上手く当てれば大きなダメージへ繋がる。
空中からのブレイバーの方が使いやすいのかもな・・・。

>>80
あんたもついてないな。
せめてガーランドにしておくんだな。

>>81
よろけている姿か。
ふっ、幼い可愛さだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)