掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 18:02
(オニオンナイト宛て)
>>914を答えてませんよ。
そうですね、これはネタだと思います。
このセイバーとギルガメッシュは
「Fate/staynight」のキャラクターです。
「エクスカリバー」「ギルガメッシュ」は
FFシリーズにもある話しですから、
実は他のキャラハンの話しも参考に
するのも一つの手だと思います。

「君たちが、争っているところ申し訳ないけど、
こっちのギルガメッシュも君たちに困っているんだ
君たちの戦いは君たち達の世界でやってよ。
全くもう……。」


みたいな感じで返答するのも一つの手です。
確かにケフカは「別ネタはその時の気分にお任せ」と
言っていましたが、あなたの場合
別ネタでも全て返答していたので、
心配になって書きました。


あと、6月14日で「何でもBBS」などで
新手の自作自演大量書き込みがありまして、
それによってサーバーに負担がかかり
10chに入る事ができなくなりました。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)